*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12.29 (Sat)

A G O G A 

咳止まらなくなってきたやべえ
喉が痒くてたまらなくなる→反射的に咳の繰り返し
思わず喉をかき切ってしまいそうだ
雛見沢症候群かよ、勘弁してくれwww

しかも思いっきり咳すると左の顎の付け根がバキバキいってひどいんだが
なんなのこれ
外れそうwwwwww
ゲッホン!ゲッホン!(バッキン!バッキン!)って感じ
こえーよもう…
EDIT  |  06:15 |  リアルタイム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.12.25 (Tue)

ものまねスペシャルに 

小山力也きたwwwwwwwww

いや、嬉しかったんでつい。
小山好きなんだよ小山。かっこよすぎだろ。
EDIT  |  20:08 |  リアルタイム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.12.17 (Mon)

不安だなあ 

意味もなく不安なのか。
違うよなー。今の自分に満足できない。
これからどうなるんだろう。カス以下な存在なのに。
卑屈になるのは良くないって言うけど逆に卑下すると安心してるのかもしれない。
そんなことないか。

ちょっと頭おかしいんじゃないか。モヤモヤするなぁ。
なんでこう、居心地が悪いんだろう。いつでも、何してても自分に嫌悪してるわ。
自信ってどうやって持つのですか…。

欲が多い。ああしたいこうしたいああなりたいこうなりたいあれ欲しいこれ欲しいああなりたいこうなりたい
惨めだな。
EDIT  |  02:16 |  リアルタイム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.07.29 (Sun)

日の出 

27時間テレビに付き合って起きてます。
そんなに眠くない…しかし今年は微妙ですね面白さが。特に前半はひどかった。
感動は24時間テレビでやればいいじゃない。
今はココリコで楽しんでますが。

気がつけば外が明るい!
オレンジ色に染まってます。夕方のよう。
初めて見たかもしれない朝のこんな光景。
特に自分の部屋がものすごい。黄金に光り輝いているwww
目が痛くなるほどのまぶしさ。
感動したっ。

睡魔よお願いだからグレンラガン観る前に襲ってくれるな…。
EDIT  |  04:38 |  リアルタイム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.07.04 (Wed)

唐突にハレ晴レユカイ… 

オリキュンどうしたんだこれ?
大勢で踊ってたwwwww引くわwww
コスプレしてる人がちらほらと…。ハルヒが混ざってた。
おじいちゃんとかもノリノリで踊ってたんですが。仕込みですよね。
あっちゃんがひどすぐる。
来週もやるのかよ。だんだん企画がひどくなってゆく。
自重するべきだ!
EDIT  |  22:55 |  リアルタイム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
