*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07.27 (Fri)

アニメ感想 その35 

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 17話「掃きだめでラブソングを歌う…(前編)」

極道が混じったほのぼの…。外人4人組には和みました。
健児は馬鹿ですが良いキャラです。あのドールに恋をしたってことになってるんですが、そうは感じませんでしたね。
情が移ったってのはなんとなくわかりましたが。
兄貴こと一橋、近年稀に見るかっこいいヤツだと思ったのにドールを売り飛ばそうとしていた意地汚いヤツだったとは。お前は降格だ!
黒は今回ところどころ可愛げがありましたが、やはりあざといw 名前どおり。


ひぐらしのなく頃に解 04話「厄醒し編 其の参 予定調和」

次々と人が死んでしまいましたね。トミーの扱いはひどいではないかw
梨花と沙都子もどんどん不安定な状態になっていく。
つけまわしてるのは誰なんでしょう…展開全くわからん。


スカイガールズ 4話「休日の街角」

フリーのカメラマン登場、と思いきや新しくメンバーに加わる方でした。その名は速水たくみ。
休日とれるの早いな、と思ったんですが1ヶ月間休みナシで訓練していたのですか。それは辛い。
今回も一条さんがベタなツンデレっぷりを発揮。しかし意外にもツンツン度は低めでしたね。買い物のとき。
プリクラ撮るときとか笑わないかと。そんな感じで思ってました。
可憐は兄様に対しても緊張しているんですね。本人はあの手紙読んでどう思ってるんだろうか。発狂していればいいと思います。

充実した夏休みってなんですか?(682)
スポンサーサイト
EDIT  |  19:30 |  アニメ感想  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

スカイガールズ 第4話 「休日の街角」感想

スカイガールズ 第4話 「休日の街角」感想はこちらへ。スカイガールズラジオも始まりました!(Powered by i-revo)
2007/07/27(金) 22:00:53 | こちらスカイガールズ広報部
 | BLOGTOP | 
