*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08.01 (Wed)

アニメ感想 その37 

さよなら絶望先生 4話「ヒジニモ負ケズヒザニモ負ケズ」

あびるの話きました!やはりお父さんのくだりは笑える。ビリーには不覚にも噴いた。
あびるの声がどうしてもみくるに変換されてしまった。少し印象と違いましたね。高いです。
しっぽから逃げ出す絶望先生の叫びが素晴らしかった。いつも良い声だなと感心しますね。
「消極的な子は贔屓します!」と宣言してくれた先生。先生が担任だったならああああああ!!どんなにか。
そんなに先生に対しても構わず毒舌メールを送る芽留。文面の冷たさって心に突き刺さりますよね…。
しかし「パ・ン・ツ ピラーン」はいい煽りw
可符香はきっと誰よりも心の闇が深いと思います。恐ろしい…。
ああ、ネタが多すぎで全てに触れてるヒマはありません。OPがとても良い感じだった。


らきすた 17話「お天道様」

「なるほど、吸収か…」
ぺたぺたするみなみたんかわえええええええええええええ
今回はかがみの気持ちがよくわかる回であった。ああいう態度とってしまうよね、うんうん。
そしてらっきーちゃんねるに全て持っていかれてしまったわけですが。
アニメ店長とあきら様の組み合わせは良いです、あの温度差。背高いなオイ。白石みのるは真の姿になりました。


ヒロイック・エイジ 17話「報復の軍勢」

また兄弟達がいらんことを…。それに比べてディアネイラはさすが、名が知れている。
メヒタカは命がないものなら何でも食べるんですね。どれだけ丈夫な歯をしているんだ。やっぱり心の優しい子なんだなと思いました。
イオラオスの機体まで食べてましたが。
カルキノスが死にそうですね…。そしてユティの復讐って展開がきそうです。ユティの力に期待です。


ぼくらの 16話「正体」

やはり黒幕がマチ!!そしてなんだ、コエムシの妹とは!
キリエも、短い時間でしたがこれまでの戦いよりもずば抜けた戦い方で活躍しました。あっさりだったな…。
素早いフットワーク、跳躍、無駄のない攻撃と、運動神経が鈍いとは思えませんでしたね。
そして次のパイロットがアンコ。OPからして情緒不安定気味で、やっぱり発狂してしまいました。カンジとできていたとは…。
これからどうなるか予測がつきません。


クレイモア 17話「北の戦乱 Ⅰ」

フローラさんの声が幼いせいであまり脅威が伝わらなかったような。
でもウンディーネはバッチリだと思います。
敵側に檜山きたあああああ!!テンション上がったわ。檜山最高ゥ!
ここを読んでるときすごく楽しかった覚えが。やっぱり、キャラクターが多いと嬉しいですな自分は。
4人の再会も一緒になって喜びましたし。
ヘレンが可愛すぎる。いい感じにキャラが和らいできたというか。
そろそろ最終回辺りが気になってきました。

夏休みの課題ってなんですか?(720)

スポンサーサイト
EDIT  |  19:16 |  アニメ感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
