*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08.02 (Thu)

アニメ感想 その38 

例外アリで三行感想。

ケンコー全裸系水泳部ウミショー 5話「あたしのもほしい?」

幼少の頃の要を襲ったのってあむろのおばあちゃんということですかっ?
あむろかと思っていたよ。あむろは人間なんでしょうかね。そこもよくわからん。
お決まりのパターンにはニヤニヤせずにはいられなかった。ああいう場面では空気を読むんだなあむろ。
静岡さん「見たいっ!」も最高でしたよ。もっと変態ぶりを発揮してくれたまえ!


ZOMBIE-LOAN ゾンビローン 5話「贄」

シトが自分の中で完全にアホキャラとなってしまった。オフ会とチャットのくだりは笑った。
シバが黒幕だったわけですが…正直安心しました。気味悪いヤツだなと思ってたよ!
展開の持っていきかたになんか違和感がありますね。


ドージンワーク 5話「ふたりでしましょ?」

うおおおお今回も笑えたああああ!いいっすな。アリっすね。崩れ具合もクセになってきた。
ジャスティスが色々と壊れていました。「なじみのえっちぃ!!」には噴くしかなかろう。
勘違いだけでここまで面白いとは。楽しみなアニメのひとつとなりました。


School Days 5話「波紋」

黒い、世界がものすごく黒いです…。言葉の立場はどうなる!
せっかく頑張ってるのに。あんなに可愛らしいのに冷たい態度。ちくしょう、誠め!
刹那が結構喋ってて嬉しかったです。貧乳はステータスですよせっちゃん。


CODE-E 05話「憂鬱と親子のこと。」

良い父親だ。ホント、この2人のもとに生まれてきて良かったですな、千波美。
園美の言葉もグッときましたね。とても良い子ではないですか。
安心して観られる良アニメです。で、スパイが活躍するのはいつですか?
スポンサーサイト
EDIT  |  19:42 |  アニメ感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
