*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08.03 (Fri)

アニメ感想 その39 

スカイガールズ 5話「よろしく!ゼロ」

3人とも、自分自身の目的を再確認することでしっかり練習に臨むことができたようです。
水中だと大分感覚が変わってくると思ったんですが、あれでもちゃんと実践できたんですね。
そして零人が覚醒…ですかあれは。ソードかっこいいよソード。
あのほうが音羽に合ってますし、力が充分に発揮できて良いですね!


ひぐらしのなく頃に解 05話「厄醒し編 其の四 雛見沢大災害」

ああぁぁ…みんな死んでしまった。梨花ちゃんがどういう経緯で殺されたのかはわかりましたが他が…。
どうしてナースコールを押してしまったんだ沙都子ぉぉぉむしろ何故あの看護婦が。
大石さんあと一歩だったなぁ…。レナのメッセージもわからずじまいで。
虚しさに浸りながらEDを観てました。


DARKER THAN BLACK 黒の契約者 18話「掃きだめでラブソングを歌う…(後編)」

すごく良い脚本でした!真剣に観た甲斐がありました。
アニキ…前に言った言葉、撤回だ。ホントのホントは、優しい人間だったんですよね。
命をかけて守りたいもの…冒頭の女の人だったんでしょうけど、守りきれなかったんだろうなぁ…。
多分、それがきっかけで変わってしまったんだよ!きっとそうです。そう思いたい。
健児が子供の頃からの付き合いだったとは驚きました。うん、見過ごしたのは健児の言葉に心を揺さぶられたからに違いない。
自分は守ってやれなかったが、お前は守ってみせろよと、そういうことだ!最後には唐突に死んじゃうしもう…化けて化けやがって!
ドールの女の子が健児に笑いかけたところはうわあああってなったな。
終わり方も、観た後味も良かったです。
スポンサーサイト
EDIT  |  20:46 |  アニメ感想  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

スカイガールズ 第5話 「よろしく!ゼロ」感想

スカイガールズ 第5話 「よろしく!ゼロ」感想はこちらへ。原案の熊坂省吾による STAFF'S TALKも毎週更新!(Powered by i-revo)
2007/08/05(日) 04:22:18 | こちらスカイガールズ広報部
 | BLOGTOP | 
