*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08.06 (Mon)

FC版FF3プレイ記 その3 

熟練度アップのため地道に防御を繰り返し…。
それも面倒になったので途中から普通にバトル。
眠くてしょうがないので寝転びながら片手でコントローラーを操作。
目は半分だけ開いた状態。バトル時はAボタン押しっぱなし。
フィールド曲聴いてると眠くなるよなぁ…。FF3に限らず。
レベル上げしてたらいつの間にか眠ってしまい、おかげでプレイ時間がすごいことになってたりする。
そんなこんなで、モンクの熟練度は99になりました。
うん…せっかく80超したんだから99にしないとな。そういう思考がはたらいた。
一区切りついたところで、ジョブチェンジ。

ナイト→ナイト
モンク→空手家
狩人→狩人
学者→シーフ

魔剣士入れたかったけど装備が。
魔法使える方がいないと安心できないのは自分だけ?
シーフはゴールドルの館が鍵だらけと聞いて。
とりあえずこれでいってみよう。

現在のレベル28
熟練度
ナイト 53
モンク 99 →空手家 1
狩人 49
学者 55 →シーフ 1
201C 171381G
EDIT  |  17:49 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
