*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08.06 (Mon)

アニメ感想 その41 

さよなら絶望先生 5話「シミと毒だし」

OPのフェイントには参った。やっぱり真OPじゃないとねっ。受精。
上辺の数字に一喜一憂できるから、なんとかやっていけることもあると思います先生!まぁ中身は大事ですねもちろん。
自分も今日は本何ページ読んだとか、つけることあります。後で見るの何気に面白いんです。
臼井の器は50円、千里が身の丈に合わせるくだりは面白かった。と言っても全部面白かったよ!毎回面白いってなんだこれ。
先生の叫びがいいですな。これも毎回思う。温泉では特に良かった。
みんな毒が抜けて、それに突っ込みを入れる先生が輝いていた。もちろん普通は普通です。普通に。
あびるの左目を拝めました。オッドアイですか?
そして先生はというと、溶けました。さすが先生。全身毒でできていなければ先生じゃない!
霧の体が発光していたのは何故、いやそれよりも百合があぁぁああああっああっ(ry


らきすた 18話「十人十色」

賑やかになってまいりました!楽しんで観れましたね。
今回はドッヂボールで優しさを発揮したみなみたん。けどゆたか意外には容赦ないんだなw
確かに照れてる様子は気分を悪くしたように見えた。あれで誤解か…。
でもゆたかに対してだけ多少態度も変わってたりするんじゃないだろうか。いやきっとそうですね。
そしてひよりのネタにされてる二人。この二人に目をつけるとは…できる…!
パティと揃って腐女子だったんですね。パティは可愛すぎて全然見えない。堂々としてますし。良質である。
そういえばこなたが働いてるコスプレ喫茶でみくるのコスプレしてました。
ひより…昔の絵を見られてしまったら死ぬしかなかろう。
それと、学校の床に落とすのと部屋の床に落とすのとでは大きな差がありますよね。
自分は潔癖な部分があるのでテーブルに落としただけでもアウトですが。


ヒロイック・エイジ 18話「勝利の日」

またもアホ兄弟達が先陣を切ったつもりで暴走し、「大勝利だ!!」と歓喜してました。何故拍手が沸く…。
大量の数で攻めてきてわずらわしかった青銅の種族も、あんなことになってはあまりにも可哀想ですね。
成虫での非戦闘員というのは区別がつきませんが、幼虫が戦えないことは一目瞭然。
それを容赦なく殺していたのですから。ディアネイラが言った通り、ただの虐殺です。
ニルバールもイオラオスもショックを受けた様子?
虫であっても、あれが人間の立場だと思うとやはり心が痛みます。
その辺りあの兄弟は頭のネジが足りないです。
いよいよ銀の種族の星へ攻めることとなりました。早く戦いが終われば良いね、メヒタカ!
スポンサーサイト
EDIT  |  20:05 |  アニメ感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
