*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08.08 (Wed)

アニメ感想その42 

ぼくらの 17話「情愛」

今回の鬱燃料はアンコの父の不倫。アンコが戦うってときになんてタイミングの悪い。
こりゃますます不安定になっちゃうんじゃないかなぁと思いましたが、カンジのおかげで戦うことができました。良いヤツだよホントに…。
父に「家に戻ってあげて」と言葉を残したアンコですが、母には何も言ってないんですよね。
父が戻っても、やはり家の空気は重いままなんじゃないでしょうか…。やり切れんすね。母美人だったな。
田中さんは今度ウシロと買い物に行くようです。ウシロはカナちゃんのことが気になってました。デレました。
タモツさんのはからいがうまくいきましたね。GJ。
そうそう、カンジが目にした、あの濃い面々の人達は何なんだ?それとコエムシがメンバーを選んでたんですね。最後のフェイントには噴きました。


クレイモア 19話「北の戦乱 Ⅱ」

戦闘があまり盛り上がらなかったような…。結構敵の動きが少なかったですし、少し退屈だったかもしれません。
次々と切り刻まれてましたが、檜山は粘ったほうですな…でもあの殺されかたはエグい。
ええい真のウンディーネはまだか真のウィンディーネは!彼女の言動は全て仲間を思いやってのことです。そうなんです。
久しぶりにラキが登場しましたね。そしてプリシラ…これ原作読んだときは驚きましたが、未だに謎ですね。
何故あんな姿に…容姿も大分変わってますし。覚醒した姿と声が好きなのに。残念。
スポンサーサイト
EDIT  |  13:41 |  アニメ感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
