*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08.08 (Wed)

アニメ感想 その43 

例外アレで三行感想。

ドージンワーク 6話「先に浴びちゃうね」

さ…さくg…もちろんクセになりましたよね。かねるさんは24歳だったのか…。
そして天然な性格、すごく可愛らしいと思ってしまった。「譲って」のところとか。
そしてあの二人は、ジャスティスに習うよりまずソーラに教えて貰ったほうが良いんじゃないすかね。結構うまい。


School Days 6話「明かされた関係」

視聴者の「はああああああ?」って声が聞こえてくるよう。
誠は世界一直線かと思いきや言葉と別れるとなると躊躇。何だお前。
そして加藤達に付き合ってる宣言出しちゃった言葉…次回からドロドロですね。


ケンコー全裸系水泳部ウミショー 6話「めっ!」

これはおバカな展開…。真綾が加わったことでうるささが増しそうですな。
しかもギアス使いときた!あの男子共…特にオニギリはどうしようもない。
静岡さんが男なのに巨乳ってw 「ええええ!?」って驚くところじゃないだろっ。


CODE-E 6話 「巫女さんと修行のこと。」

良い話が続くなぁ。それにしてもあのスパイ二人!やっと登録できましたね。
役所の人達、解放されることにみんな感動して拍手までしてましたが、それなら何故早くに教えてやらなかったんだと!
うん、まぁともかくあの二人が好きです。次回から転校してきますので楽しみ。ドイツ人だったのか…。
由真もあの能力を持っていたことで色々と苦労してきたんですね。
仲間を見つけたことだし、これから頑張れ千波美。

ゾンビローン視聴打ち切りかなぁ…。
スポンサーサイト
EDIT  |  15:09 |  アニメ感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
