*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08.10 (Fri)

アニメ感想 その44 

ひぐらしのなく頃に解 6話 皆殺し編 其の壱 「迷路の法則」

羽入が新しく登場しました。EDのあの子か…。
梨花とあのままキスすればいいよとか前に書きましたがあれは既にしている…?寸止めかと思ってたZE。
感覚の共有をしてるらしいですが、ということは梨花が殺されるときの痛みも全て羽入に…。なんてこったい。
そして圭一が見事に同じ経路を回避。かっこよかったぞ!言ってみるもんだよ梨花ちゃん!
希望があるかもしれないと思い直した梨花。しかし皆殺し編ってのがなぁ…気になります。


スカイガールズ 6話「七恵の秘密」

シリアスとほのぼのが混ざった展開?冒頭でエリーゼ登場。
シュミレーションとしてワームとの戦闘を行いましたが、瑛花はうすうす気づいてるんじゃないでしょうか?ただ不信に思っただけかな。
音羽…その大きさで充分じゃないか!何を悩む必要がある!
自分としては巨乳は気持ち悪くてしょうがない。瑛花くらいが限界っすよ。おう、貧乳はステータスだ。


DARKER THAN BLACK 黒の契約者 19話「あさき夢見し、酔いもせず…前編」

黄の過去のお話。契約者嫌いにも複雑な事情があったんですね。
それにしても志保子の能力が恐ろしい。内臓爆発、あれを間近で見た磯崎の妻静香さん…。
記憶が消えて良かったんじゃないかと。確実にトラウマになります。
黄は記憶を消されないために組織に入ったんですね。あぁ辛い。
黒も「あんたのせいで」とか言っちゃったもんだから黄の頭の中が真っ白になってしまったではないか。
次回、黄動くか?
EDIT  |  16:39 |  アニメ感想  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

スカイガールズ第6話 「七恵の秘密」感想

スカイガールズ第6話 「七恵の秘密」感想トラバ!。待望のフィギュアがワンフェス(8月12日)でお披露目!http://www.i-revo.jp/skygirls/special/wonfes1.html(Powered by i-revo)
2007/08/10(金) 23:23:33 | こちらスカイガールズ広報部
 | BLOGTOP | 
