*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08.13 (Mon)

アニメ感想 46 

ゲゲゲの鬼太郎 19話「河童池の相撲大会」

1番手が目玉おやじだなんてときめかずにはいられなかった。なんだあの張り手!可愛すぎるじゃないか。
こちょばす戦法でいきましたが、まさかの水鉄砲で早々に退場。
猫娘は顔の威圧感で相手を退場させましたし、なんでもありでした。
カッパ先生と女の子は別れてしまいましたが、後味は良かったですよね。カッパ先生お手柄。
前回とはうってかわった雰囲気で楽しめました。バックベアード様でしたからな。


さよなら絶望先生 6話「見合う前に跳べ」

この見合いの話は好きです。原作のほうがニヤニヤできたかな。
倫の怒りの声に驚きました。あんなに豹変するのか…!
絶命先生は絶望先生と声が一緒でしたね。白衣はかっこよく見える一つの要素。
アイキャッチが多かったなぁ…感想は「面白かった」の一言で片付けてしまえるから困る。
あ、いや元からボキャブラリーなんてないっす。


らきすた 19話「二次に本質あり」

ひよりに共感できます。シャーペンとかは馴染んでるものじゃないと駄目、っていうのはみんな結構あるんじゃないですかね?絵を描くことに限らず。
利き手死守のシーンを見て思い出しましたが、らきすたのキャラはほとんどが左利きですよね。なんという集まり。


ヒロイック・エイジ 19話「星系間侵略」

ようやくユティがノドスでの姿を現しました。宣言してから長かったなぁここまで…。
さっそくとてつもない強さを発揮するようです。次回予告で人類は敗北すると言われてしまいましたよ。ベルクロスとの戦いが見物ですね。
エイジとイオラオスの会話で和みました。あの雰囲気は良かった。

いつもより文が簡潔&メチャメチャです。
スポンサーサイト
EDIT  |  18:42 |  アニメ感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
