*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06.03 (Sun)

アニメ感想 その2 

別に観てないけどさ。

今日朝起きられなくてラガンとマイメロと鬼太郎観れずじまいだったよ…。
明日観るものが増える!

ラガンはこれからどうなるのかね、ニアは明らかに浮いてるよね。
カミナ死ぬなんて予想外だったし。
なんとなくエヴァ臭が漂っててシンジ連想させたなぁシモン。目が特に。
このまま鬱展開続かないよね?

鬼太郎観れなかったのは痛いなぁ…目玉おやじを拝まないと禁断症状がっ…。
田の中さんにはいつまでも生きていて欲しい。
第一シリーズから唯一変わりないお方ですしね、うんうん。
田の中さんじゃない目玉おやじなんて目玉おやじとは認めない。
それにしても可愛いすぎる、言動行動全てが愛くるしいキャラ。
何より息子想いっていうのが好感度大きいじゃないすか、目玉なのに。ね。
ちゃんと瞬きするし。

明日は振り替え休日で嬉しいことこの上ない…月曜日がやってくるの早いな、早い。
練習練習だったから。
どうせならサザエさん観ておけば良かった、鬱になることないし。

ぼくらの楽しみだぁー。
スポンサーサイト
EDIT  |  21:09 |  アニメ感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
