*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09.11 (Tue)

FC版FF3プレイ記 その7 

またまた久しぶりに…。
まぁ、テスト期間でもやってましたけどねははは。

今回はアレだ、携帯片手にレベル上げだ。
メール打つの大変だぜううっ…。
ほんで適当にまだ未確認の町に入ってみると、レプリトという場所を新たに発見。
召喚士の村的なところですか?
魔法を買っておいた。エスケプ、アイスン、スパルク、ヒートラ、ハイパ。
これって時空魔法?
アイスンスパルクヒートラは属性攻撃だな多分。

うーん、このままドーガの館の奥に進んじゃっていいのか。
暗黒剣とか、他に気になってることがあるんだが。

だーっそれにしてもそれにしてもだよ、ドーガの館のBGM…最高すぎるだろ…。
入った瞬間気持ちがほぐれる。
哀愁漂ってるよな?

風水士よ…地形になかなかアタリがこないんで需要がなくなってきたぞ…。
装備出来る武器ないしな。
ジョブチェンジしようかな。
ところでいつの間にかナイトが熟練度99になってて驚いたよ。
次は竜騎士にでもするか…。

と、いうわけでかれこれ2時間半レベル上げしてたわけですが。
30分でやめようと思ってたのに…。
メールのせいだ。なんでこんなに続いてるんだよしかも長文がよ。
久しぶりだから良いけどな。時間無駄にした感たっぷり。

現在のレベル39
熟練度
ナイト 99→竜騎士 1
空手家 47
風水士 17
シーフ 34

239C 374566G
EDIT  |  23:40 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
