*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09.19 (Wed)

アニメ感想 48 

ぼくらの 23話「雪景色」

コエムシとマチが死んでしまった…。悲しい兄弟だったな。
マチが死ぬときの雰囲気が…しんみりしながらも穏やかだった。
関さんのいる意味は…。とうとう最終回か…色々あったなぁ。
田中さんが死ぬなんて思わなかった。頑張れウシロ。


ドージンワーク 12話「まだまだやりたい、もっとしたい」

終わってしまったー。結構好きだったんだぜこのアニメ。Bパートは観てなかったが。
ラストはソーラがプロの道を歩むという超展開。序盤から力を発揮してたもんな。
かねるが回を増すごとに可愛くなっていった。おまけにかねるの声が好きになったよ。
そんなわけで、このクオリティ・紙作画のままで2期を求む。


ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 12話「おまっおま~♪」

こちらは次回最終回。最終回前でラストにOPきちゃっていいのか!ためなくていいのか!
うん…あれは実に良いOPだよ君…EDも負けてないが。
ナギとあむろ…いいな…あの二人、いけるな…。
織塚先輩、本番に弱いタイプなのか。お茶の水博士が登場w
ウミショーってこう…静かに仕込んでくるよなw
足がつったくらいでこれからの選手生命が危険にさらされる心配はないと思うが、一気に最終回の雰囲気になったね。
博士、空気を読んだな。


CODE-E 12話「破滅と再生のこと。」

…え?投げやり?これで終わりですか?
スパイの姉さんのほうはあれ死亡なのかっ!?何これ。何だこれ。
2期やる予定だったのは知らなかったけど、この終わり方はない…。
由真の貴重な頬染めとアデルの浅漬けだけが良かった。
シミュレーションってなんだよw
あーなんでこのアニメ観続けてたのかなースパイ2人に惚れちゃったからさーはははははは。


クレイモア 25話「誰が為に」

プリシラあああああああ!!もう先週の時点でテンション上がってたんだけどね。
やっぱり最高だ。その声。喋り方。容姿!
でもアレだな、今回でなんかフリーザみたいな変形をしてしまったな、もったいない。あのままで良かったのに。
何より大きさがすごい。人間一人鷲掴みにできるっておま。
あの3人はどうしちゃったんだああああああ!容赦なく体を切断してったなプリシラ。こっちは規制無いのか。
次回は…ラキ乱入でプリシラ戸惑うとかそんなんやるのかね?
クレアとラキ、感動の再会!ってか。ラストは尺延ばしが目立ったね。


スクールデイズ…。最終回中止って。Nice boat
斧事件の少女はひぐらしに影響を受けている可能性がとかなんとか言ってた局どこだよw
残念でならない。
EDIT  |  20:12 |  アニメ感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
