*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09.23 (Sun)

アニメ感想 50 

天元突破グレンラガン 26話「いくぜダチ公」

もうダサさを前面に出すつもりなんだな。星サングラスはまだ完全に慣れてない。
ブータとか、ドラえもんの映画に出てきそうな容姿だったな。
1話の冒頭や設定資料EDの副官見て、カッコ良さにワクワクしたもんだが、冒頭のがシモンの夢(イメージ)だと聞き落胆…しかし今日まさかの進化!結果あんまり男らしくなかったという。すまん、冷めた。
元々副官=ブータというのにはちょっと抵抗あったし。そこまでいっちゃちょっとやりすぎだろと。フラグは結構立ってたんだけどさ…。
ヴィラル…嫁に嫁がいてさらに子供まで…。なんて優しい顔してるんだお前www 僕はきれいなヴィラル。どこの王子だ。
花輪が似合う妻子王。甘い夢とかクサいなw 嫁さん綺麗だったじゃないか。あのまま過ごしていて欲しかった。あまりにもヴィラルだけ幸せそうだった。
ギミダリとダヤッカはおいしいパンをつくろぉ~♪状態だったし。
とてつもない次元にまでいってしまったし、認識の分岐による並行世界などなど…ハチャメチャですな。
カミナと大人シモンが肩を並べたところは涙誘うなぁ。BGMもある。
やっぱりね…このアニメはカミナありきってことなんだね…。


さよなら絶望先生 12話「なんたる迷惑である事か!」

最終回、期待してた。しょっぱなから先生の顔面爆発。
何事もなかったかのように話は進められ…。
自分にとって記憶に新しい真夜ちゃんのエピソードが。この子かわええよなぁこの目つき最高ではないか。そしてまた先生はフラグを立てると。
もう一人知らない新キャラが。加害妄想が激しい少女。こういうタイプ大好き。
傲慢な人間は加害妄想するくらいが丁度いいんだ!世界中があの交差点のようになればいいと思う。謙虚に謙虚に。
最後はルパンで終わり。どうやら、11話と12話の差し替えがあったようで…。
ということは、実際は病院に運ばれ、そのまま死亡で終わりって事なんすか!?…考えたらとても悲しくなった。
12話は死んでしまった先生の思い出っていうかそんな感じなわけで…だあああああああ。
本当にありがとうございました。
これまで、視聴者を刺激する小ネタ盛りだくさんで、楽しませて貰った。
あのスロット…2期はなしってことかぁーっ!絶望したぁーっ!!


鬼太郎は運動会の話でしたが…感想は面倒なので省略。
スポンサーサイト
EDIT  |  16:36 |  アニメ感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
