*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09.27 (Thu)

アニメ感想 52 

ぼくらの 24話「物語」

えええええええええええええ!って終わり方。消化不良。
ウシロはみんなのことを思い出しながら一人ぼっちで戦ってた。これは良しとしよう。
休憩してたのは何でなんだ!w 「長期戦か…」って悟ってるのは何故なんだ!
お茶飲んでる姿にはさすがに我慢できなかった。
なんていうか…かなり描写不足だったねぇ。
最後に回想が流れて、~というお話だったのさ、的なのは、今まで戦ってきたことが軽く思えるというか、いやホントなんだったんだろう…。
「こいつらには勝てない…!」と言ってたカンジ…なんだったんだ。
落差激しかったなぁこのアニメ…途中までは最高だったよ。


クレイモア 26話「受け継ぐ者へ」

予想はずれたなー…。イースレイがプリシラ持ってっちゃいましたか。
戦闘シーンが単純につまらなかった。
唯一良かったのはクレアが泣く場面かな。桑島さんの演技が。
やっぱりラキがいらなかった。流れを壊してたし。
行動ひとつひとつが鼻につく。生理的に受け付けないんだろうなアレ。漫画のほうだとまだいいのに。
アニメだけ観てる人にはなんだよこれ!?って感じなんだろうな。ひどい。
テレサ編からオフィーリア辺りが最高でした…。


ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 13話「人魚」

良かったあああああ!!これ最後に観て良かった。後味良すぎるだろー。
要が幼少時に見たのはただの幻覚だったのか…あむろのおばあちゃんかと思った。
元々あむろは人間じゃないと思ってた。人魚と人間のハーフかなと。てか実際そうだよな?
OPが最高のタイミングで流れ、EDも最後まで流れて、とても良い雰囲気だった。
二期があったら必ず観るなー。観る前は「こんなの絶対観ねーよw」とか思ってたのにw
いやー爽やかだった。姫川さんは俺の嫁だ!
スポンサーサイト
EDIT  |  20:18 |  アニメ感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
