*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10.01 (Mon)

秋アニメ 

観たいものまとめ

神霊狩…IG×士朗正宗+岡真里子。観るしかないじゃない。スピリチュアルアニメって最近じゃ新しいと思うし。不安もあるけど期待してる。

もやしもん…インパクト大だったため。あの可愛らしい物体達は菌だったようで…設定が面白そう。

げんしけん2…前期好きだったから。新たにオタク嫌いなキャラが登場で、これまたツボになりそう。まぁ斑目がいるならそれで充分。(作画がかなり怪しいのは残念)

―ここで一区切り―

逮捕しちゃうぞフルスロットル…TOP絵がかっけぇぇぇ!!キャラの設定見ても結構面白そうだったんで。ちなみに3期らしいが以前のは全く観ていない。大丈夫かな。

BLUE DROP…目にも留めてなかったけど、レズ物と聞いたら観ない訳にはいかない。声優陣が期待できる。

ドラゴノーツ…GONZOオリジナル作品ということで。竜が好きだから。だがそんなに期待しないで観てみる。

ガンダムOO…怖いもの観たさというかねうん…。また荒れるんだろうなぁとか思いつつ…。

灼眼のシャナII-Second-…1期微妙だったけどとりあえず。しかも最終回観てないんだよな。どうしようかな。つまらなかったら切ろう。

魔人探偵脳噛ネウロ…これも評判良さそうなんで。ちょっと期待してる。

CLANNAD…まぁアレだ、話題性抜群だからだ。AIRもKanonも観てないが、果たしてどうなるか。

―ここで一区切り―

ご愁傷さま二ノ宮くん…馬鹿っぽいけど面白そうじゃないか。

Myself ; Yourself…キャラが好み。

バンブーブレード…自分に合わなそうだが、評判が良いので観てみる。

もっけ…とりあえず観てみようと思う。

ef…雰囲気が気になったのでとりあえず。キャラはあんまりだけど音楽に惹かれた。

みなみけ…キャラが好きになれそう。とりあえず。

キミキス…女の子が好みだから。

スケッチブック…ほのぼの系だよね?飽きそうだが観てみる。


ちょ、量多すぎw
でも3段目はつまらなかったら迷いなく切るつもり。
これだけでも全部で18本か…。
あ、でも今まで週に18本丁度観てたじゃないか。なんだなんだ。
切ったの入れると20本超えるw
大丈夫だ多分。しかしテスト期間がキツい…。
こんなこと出来るのこれが最後かもしれない。
来年なんて受験生だぞおい。いやだあああああああああああああ

熱36.9
下がったな。
スポンサーサイト
EDIT  |  19:02 |  アニメ  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

もっけ

もっけ『もっけ』は、熊倉隆敏作の伝奇漫画、及びそれを原作としたアニメ|テレビアニメ。現在単行本は六巻まで刊行されている。2000年8月アフタヌーンシーズン増刊No.4 Summerで連載開始。アフタヌーンシーズン増刊がNo.14 初冬号(2002年10月)で休刊し
2007/10/04(木) 13:38:26 | あかねの部屋
 | BLOGTOP | 
