*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10.02 (Tue)

アニメ感想 53 

秋アニメ開始だぜーっと!!

バンブーブレード 第1話「竹ぼうきと正義の味方」
 意外や意外、…面白いではないかっ!剣道ってことで興味無いから楽しめないだろうなぁと思ってたら、ちょっとズレた剣道ものっぽくて、ギャグも満足だった。
キャラもいいね、好きになれたわ。石田にはこれからもああいうキャラをどんどんやっていって欲しいねうん。せっかく技量があるんだから。石田一人でもアニメ業界なんとかなるんじゃねってくらいだから。
主人公がこれまたボケーっとしてて、でもそれでいて正義の味方に憧れている…素敵だ。しかも素直クールときた。素敵だ。
こりゃ観続ける価値あるなぁ…久しぶりに時間過ぎるの早く感じたもん。

スケッチブック ~full color's~ 第1話「スケッチブックの少女」
 こ、これって本当に30分アニメか…!?バンブーブレードの後に観ると、物凄く時間に対して誤差が…。
観終わった直後は映画かなんか観たんじゃないかってくらいだった。いやホントだぜ。
美術部ってのはいいよなぁ…羨ましい。自分も入りたかった。
ああやってスケッチブック持ち歩いて好きなもの描いて…っていうのやりたいよ。憧れ。
描写っていうか、そういうのが細かいから、繊細な感じ。のんびりできる。
のんびりできるが…これは時間があり余ってる人が見るべきだな、うん。
でも、この雰囲気が好きだ…。この忙しい時期の中、のんびり出来る時間があって欲しいもの。…これは!!このアニメがあれば、癒しの時間を確保できるというわけだ!!なんて素晴らしい!よし、視聴決定。

ひぐらしのなく頃に解 第13話 皆殺し編 其の八「終末」
 あら久しぶり。もう観られないかと思ってた。
ちょっぴり楽しみにしてた皆殺し編…リセットしてしまいましたね。
バタバタと死んでいくのは心が痛い。しかしこの心の痛みが好きなんだ。
人が死んだり、残虐な展開自体が好きなわけじゃないと思うんだ、それらに対してジンジンと湧き出るこの感覚、これが好きなんだ、これこそが快感なんだと思う。
どっちにしろ、同じ事?いやでも直接的に好きだと言ってしまうと…自分的に納得がいかない。
沙都子がとても不安定だった…つーか可哀想だあれ。ブロッコリーとか。鷹野さんやりすぎw
レナかっこよすぎだろ!!レナの狂気に満ちた表情、やっぱり好きだわ。鷹野と組み合わせバッチグーだわ。
鷹野好きにはたまらない回だった思う。最後の高笑いなんてこっちまで笑いたくなってきた。もう充分です、神です、あなたは神ですはい。
スポンサーサイト
EDIT  |  19:35 |  アニメ感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
