*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10.03 (Wed)

アニメ感想 54 

魔人探偵脳噛ネウロ 第1話 「食」
 あーこういう系なんだ。想像と違ってた。推理メインじゃないんだ。
真っ赤な死体でした。あれ全部トマト汁だったのかい?
面白さで言うと…「面白かった?」って聞かれたら「いやそうでもない」と答えてしまう、そんな感じ。
ドーピングコンソメスープとか無駄が多すぎるw

BLUE DROP~天使達の戯曲~ 第1話 「Hydrangea」
 ひそかに楽しみにしてたの来た。雰囲気が好きだああああ!!
前半不評だったようだけど、そうでもない。しかし後半は、良かった。あれはいい。
観てて「これってSFも入ってるんだよな…?」って心配になったが、最後にしっかり得体の知れないものが登場した。
唐突に首絞め…最高じゃないかっ!マリ若干顔赤らめてたよな。もっとだもっと、まだ足りない。
声聞いてるだけでも充分だわ、気分良い。あのキャストで良かった。

Myself;Yourself 第1話 「なつかしい場所」
 うーん…可も無く不可もなく…。これから観てもあんまり楽しめないかもしれない。
感想が出てこねーw

とりあえずこれだけ。もっけ観てない…。
火曜日アニメ多いな!
EDIT  |  18:44 |  アニメ感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
