*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10.04 (Thu)

アニメ感想 55 

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-  第1話「共鳴 ?つないだ手」
 また初っ端から次々とキャラ出てくるなー。名前覚えられないで把握できずに置いてけぼりになりそう。
まだまだ様子見だなぁ…GONZOは心配だ。
とにかく早くドラゴンを出してくれな。もうそれしか期待してないから。
声優は豪華なんだけどね、SOS団も入ってるしさ。でも観たところあんまり盛り上がらなさそうなんだよな…演出が…。
あの化け物と普通に追いかけっこ出来てたの何でだよw 緊張感が全然無い。
それと…胸大きいのいすぎだろ!気持ち悪いわ。貧乳はどうした貧乳はぁ!それが不満だった。

もっけ 第1話「ミコシ」
 これは夕飯時に家族団欒で観られる良いアニメですね。
和みもいいけど、もう少しホラー要素というか、不気味さが欲しい。
まぁ悪く言えば、地味ですな。「手、繋いでもいい?」のところが個人的に良かった。仲の良い姉妹は見てて気持ち良い。ドロドロも大好きだけどね。

ご愁傷さま二ノ宮くん  第1話「キスしちゃえよ」
 おーっ!!これは面白い。次回もワクワクなアニメ。期待通りで嬉しかった。人間はベタ好きなのです。
真由の胸が小さかったなら最高だった。麗華がいるからいいか。青髪で沢城みゆきときた。久しぶりにヒットしそうなキャラ。
男性恐怖症ってあれだけの男共に近づかれたらやばいんじゃないか?あの距離。触られただけで悲鳴ものじゃね。発狂しないのかよ。発狂を望む。
あれだと恐怖症っていうよりただ苦手って感じだな。
主人公がこれまた硬派で好感持てる。いいヤツじゃないか。どこかの誠とは大違い。これで変態キャラだったらまたイライラするところだった。
ご愁傷さまってのがいいな。可哀想すぎる。EDのあれは生き地獄。
姉兄コンビが気に入った。兄に声あげて笑ってしまった。ニヤニヤアニメ。
EDIT  |  20:39 |  アニメ感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
