*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10.04 (Thu)

鼻が利かなくなったらおしまいだ 

食べ物の味がしないって…とても悲しいな…人生の半分損するよな…。
美味しさを味わえずムカムカしながら食べてる。
鼻かんだりしてなんとか味わおうとするんだけどなかなか手強い。
鼻水ないのに味しないってなんなの?
奥で詰まってるの?そうなの?
今日は頭痛がひどかった。脳味噌が脈打ってた。
勉強はかどらねーよ!ちくしょうめ。
寒気もするし、便秘だし、踏んだり蹴ったりだ。

グレンラガンのサントラ届いた!BEST SOUND。
タイトルがかつてない文字数w
結構覚えてない曲あった。ボインVSボインって…ヨーコとアディーネ?
19曲目はやっぱりいい。声の揺れ具合が素晴らしい。
ヴィラルのテーマらしきものもフルで聴けたので満足。タイトル未確認だけど。かっけーなぁ。

スクイズの声優インタビュー観た。
3人ともとても好印象です…。
それぞれのキャラに合ってる。しかもヒロイン2人可愛いではないですか…嫁に来て。
平川さんの喋りに吹いたw 最後のDVDの説明。
そんなにびっくりなのか…グロ面でだよな。もちろん血は赤なんだよな…。
最終巻だけ欲しい。もう最終話を何度観たことか。
今更だがスクイズ終わって寂しいな。

結局最終回感想書かないかも。グレンはもう言わずもがな。
ここでちょっと溢そう。Cパートは蛇足とかそんなことないと思います!
そりゃあいきなりあれはショックな方たくさんいたろうに。
でもあれはあれでかっこよかっただろ!な!もちろんロシウもだぞ!いいアゴじゃない!
ヴィラルは短髪になってて良かった。あれでこそ艦長王。
ニアは残念だったが、仮想生命だってもう決まってたし、ああなるんだろうなとはわかってた。わかってたから泣けた。あの笑顔、最高だったじゃないか。

時間が足りないなー。
シャキレうまいよ。
スポンサーサイト
EDIT  |  22:28 |  アニメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
