*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10.05 (Fri)

アニメ感想 56 

灼眼のシャナⅡ 第1話「再びの刻」
 ループw みんながスルーしていくの、不気味だったな。不自然さが。ヴィルへルミナだけは大丈夫だと思ったのに。悠二の世界でしたか。
フリアグネとか懐かしすぎwww 愛染兄弟もな。この二人は好きだった。
あとヘカテーたん。能登…お声を早く聞かせてください。もう次回からバルマスケ動き出すとか…展開早いな。
そうだ、思い出した。このアニメはキャラ萌えの為だけに観てたんだった。これからもよろしくシャナ。

CLANNAD -クラナド-  第1話 「桜舞い散る坂道で」
 渚がかわえええええええ!!和んだ。大いに和んだ。アホ毛が気になるな。
古河一家はなんて平和な家庭なんだ…羨ましい。親父はっちゃけすぎw 笑かしてもらったわ。
映像ってのは大事だね…って改めて思った。OPでいきなりやられた。本編も、画面から目が離せないというか。結構よそ見しちゃうタイプなんで。声だけでいいやーってなるときがある。しかしそれがなかった。
こりゃ泣いちゃうかもなー。もう雰囲気だけで泣けそうだったよ。期待を裏切らなさそうなアニメ。
逮捕しちゃうぞフルスロットル 第1話「激走のプロローグ」
 普通に面白かった。シリーズ観たことないけど、これからも楽しめそう。
キャラ&絵柄が良いね、好きだ。美幸さんに即惚れした。
なんでもありならもうド派手でやり過ぎなのを期待する。
EDに石川智明様きたあああああ!!しかも何あの百合。実はEDが本編だったというオチか…やってくれるぜ。もう最高でした。

スカイガールズ 第14話「クアドラロック」
 4人の新生フォーメーションが完成。エリーゼやってくれるじゃないか。瑛花のこと助けたり、コンビネーション抜群だし。一人で突っ込んでいったときも格好良かった。
手なずけられればかなり可愛いだろうなぁ。がんばれ瑛花w くやしがる姿が新鮮だ。
おやっさんは幼女には果てしなく優しいのな。
僚平が見事な勘違い野郎に。たくみの冷めた態度が面白かった。
スポンサーサイト
EDIT  |  20:19 |  アニメ感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
