*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10.06 (Sat)

ウソツキ 

スクイズをもう一度1話から観てみることにした。
誠…この頃は純粋だったなぁ…あぁ。結構鈍いっていうか、ダメ男だな。
「想像しただけで足がガクガクするぅっ!」とか、「あー…物理のレポートやってないー」とか言って逃げ出そうとしたり、「気になる人はいるのか…」とか…。改めて観るとまだ良い意味での小心者だなぁ。可愛いじゃないか。
言葉様も可愛すぎる…。初々しいぜおい…。
弁当のくだりとかかわええなあもううううううう!!言葉も誠も可愛すぎるよ、何なのお前らさっさとくっつけよほら。
世界も可愛いよ、もうみんな可愛いよ。
3人ともこんなに可愛げがあったんだなぁ…と。やっぱり最終回観てからだと感じ方が大分違うわ。もう自分の子供を見守る気分になったわ。
つーかなんだこのワクワク感w グレンの観直しよりワクワクしてるのは何故なんだw もうニヤニヤしっぱなしだから。
一日一話形式で観よう。ああ明日が楽しみだ。これはきちゃうかもね、俺の中でスクイズ伝説になっちゃうかもね、いやもう既になってましたね。
でも再熱するとは思わなかった。するならグレンにしてほしかった。気持ちとは裏腹だな。

世界もいい子なのはわかるんだがあそこでキスはなぁー…うん。やっちゃったな。世界はただドジなだけなんです。そこが世界の可愛いところなんです、わかってあげてください。

それで、また休日をパソコンの前に座っているだけで潰してしまったわけだが。やべええええ。
SHUFFLE!を3話から14話まで観た。時間が過ぎるのは早いねぇ…昼の2時に起きたらそりゃ物足りないよねはっはっ。
楓のヤンデレ見たさなんだけどなかなか来ない。シリアスに突入したがまだまだだな。
亜沙先輩とネリネが可愛いな、うん。楓は早く壮大な病み分を見せてくれ。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:44 |  アニメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
