fc2ブログ

*All archives   *Admin

2007.10.07 (Sun)

アニメ感想 58 

ef - a tale of memories. 第1話「eve」
 1話観ただけだとよくわからんが、雰囲気はとっても良いと思うよ。
画面が綺麗で演出も凝ってる。作画も好きになれそうだ。
製作がシャフトということで、結構遊んでる部分が見られた。
絶望した!!とか、Nice boat.とか…いいのかあれは?w
このままのクオリティを保ってくれるなら、観続けようではないか。

キミキス pure rouge 第1話「meet again」
 黒髪ロングストレートのコンボって何故にこんなに魅力があるんでしょうね。観る前から二見さんは俺の嫁と決まっていた。IQ190とかギザどん~。
やっぱりこの絵柄良いよな?女の子みんな可愛いよ。
主人公は一人じゃないっぽいな。男一人よりはその方がよっぽど良いわ。
製作状況が危ないと聞いたんだけど、動かないOPはそのせい?
そのアニメは作画命だからねっ!頼むよっ!
スポンサーサイト



EDIT  |  11:33 |  アニメ感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |