*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10.07 (Sun)

二人の距離 

タイトルはスクイズ2話より。
うん…だんだん誠がきめえ感じになってきたな。キモ可愛いって程度だけどな。あの唇はさすがの言葉様もドン引きですよ。
ニヤニヤ出来るような効果音とか入ってますな。後半のシリアス面の印象が強すぎて気がつかなかったよ。
世界と誠のノートチャットが好きだ。世界の字は違和感あるのに対して誠の字がリアルw 授業のときは和むなぁ。「馬鹿はお前だ西園寺!!」とかNice teacher.
言葉はここから成長していくんだよな。しっかし苦笑いが可愛いお方だぁ。
公園の乳揉みシーンで、二人の百合エンドでも良いんじゃないかと思った。考えただけでワクワクしないか君?誠いらねってなるんだぜ?ヒロイン二人結ばれてハッピーエンドだぜ?最高だろお!
世界が1話で撮ってきた言葉とのツーショット、あれだけでご飯3杯はいけるわ。今となっては気が重くなるが。あまりにも平和すぎだろ…あの写真…。

今日もずっとアニメ観てたわたくし。どうしよう。一応勉強はしたよ、したけど実感湧かないね。
NHKにようこそとSHUFFLE!観終えた。NHKは良かったね…病み分に満足。
病み分中毒になるとSHUFFLE!とか物足りなく感じてしまう。思ったより軽かった。
次は何観ようかな。鬱アニメ万歳。

ああああああああスクイズ情報遮断したまま観たかったよおおおおおおおおおお
普通に視聴してたら最終回どんな感じ方したんだろうなぁ…発狂したかもしれないなぁ。立ち直れなくなりそう。気持ちの行き場が無くて苦しむだろうなw
一般人に観せて「どう、どうだったこの衝撃的な結末の感想はっ!?」って問い詰めたい。
あー後悔したよ。勿体無い感じ。損した気分。
これからこういうアニメはどれだけ作られるかなぁ。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:35 |  アニメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
