*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10.08 (Mon)

アニメ感想 59 

みなみけ 第1話「南さんちの三姉妹」
 予想以上に面白かった。OPからして良いもんな。OP観ただけで満足。
百合好きとしては今回のような話は嬉しい。千秋は春香大好きっ子なんだな。ファーストキスは姉妹同士で…か。
HP見たらキャラ豊富なのな!これは期待できる。キャラが立ってるのが魅力。
時々変わる超作画が素晴らしい。観続ける価値アリ。

スクイズ3話目「すれ違う想い」も観たぜー。
そういえば誠、言葉の家に行ったことあったんだっけ。すっかり記憶が抜け落ちてた。あのときは流して観てた感じだったからなー。
言葉のこと見ててイライラする人ってのはいるだろうね。名前で呼んでくらい言えるだろっていう。まぁ疲れるっていう誠の言い分もわかる。伝えてくれないとわからんよなそりゃ。
でも繊細なんだよ!言葉様は繊細なんです!だからしょうがない。言葉の繊細さを理解して気遣ってあげられないと駄目なんです。誠にはその器は務まらんね。
つーか女っていう生き物は大抵そんなもんだ。女は疲れるって、当てはまっちゃうからな。
それにしても世界って誠との打ち解け早いな。誠と揃って夫婦漫才とか言われてるくらいだから。つい二人は幼馴染気分で観てしまう。
リアルタイムで視聴してたときは、刹那が世界のことを気にしてる様子を見て、百合なんだなとか納得してた自分…。とにかくよくわからん子でした。

月曜って観るアニメ少ないな。前もエイジにらきすたくらいだったからな。
木曜日が大変なんだよ、どうするよ。
EDIT  |  15:23 |  アニメ感想  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

井上真央 月9ドラマ ファーストキス お宝 子役時代 動画 画像!!

1987年01月09日生まれ やぎ座  神奈川出身 1999年~2003年まで、TBSの人気ドラマ『キッズ・ウォー ~ざけんなよ~』で勝気なヒロイン今井茜役を好演し、知名度が上昇。子役時代から培った演技力と明るいキャラクターで2005年、原作が大ヒットとなったコミックスのドラマ
2007/10/09(火) 23:48:46 | 井上真央 お宝 流出 動画 画像!!
 | BLOGTOP | 
