*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10.10 (Wed)

アニメ感想 61 

魔人探偵脳噛ネウロ 第2話「集」
 脚本がおかしい…。なんだあの犯人とのやり取りはw 絵は良いのに、残念だなぁ。
まだよく設定とか把握できてない。
とりあえず吾代が良いキャラなのはわかった。

BLUE DROP ~天使達の戯曲~ 第2話「Lavandula」
 なかなか良い展開じゃないか!普通に面白い。これからもっと面白くなりそう。
あのカモメは通信機だったのね。戦艦が出てきたことで一気に世界が広がった。
伏線も今回は多め。突発大津波で生き残ったマリ、それを監視する教師、コマンダーの荻乃。
島の人達の死因が他殺、荻乃の言動とかからして荻乃は大量殺戮をしたという予想が妥当?罪の意識からマリの面倒を見たいと言ったんじゃないか多分。
あー気になるね。楽しみだ。

Myself;Yourself 第2話「大切なメロディー」
 さっそく菜々香がデレてしまったw でも結構手堅いほうだよな。
それより予告が本編より面白いってどういうことだ!Nice koyasu.
王道を行くのか…でも普通に打ち解けていっちゃ面白くないよな。んーまだ様子見だな。次回に期待しよう。

げんしけん2 第1話「新会長のココロザシ」
 げんしけん2きたあああああああ!なんか、雰囲気が変わった。作画は前のほうが好きだったな。
おぎー可愛いよおぎー。1話からいきなり溶け込んでるんだ。
このユルーイ感じが好きだよ、うん。でも何かが足りない。だらだらという感じが強い。
ユルいがテンポが良い!これだ。必要なのは。
EDIT  |  22:05 |  アニメ感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
