*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10.12 (Fri)

アニメ感想 63 

灼眼のシャナⅡ 第2話「全ての序章」
 ヴィルヘルミナ様が悠二と鍛錬を!羨ましい。俺もヴィルヘルミナたんの包帯でぐるぐる巻きにされたい。
しかも考え事しながら手加減忘れるとか。料理に挑戦してみたりとか。萌え要素強めでいくのか。可愛すぎる。
昼飯にあれだけのパンはキツすぎる。飲み物で流し込んだりするからすぐ腹パンパンになるよな。
しかもメロンパンてシャナおま…。頑張れ!応援する!頑張れ!
メアがテラ小物。大口叩いといて馬鹿なああああああとか拍子抜けしたわ。
謎の転校生ヘカテーきたああああああああああああああ!!ヘカテーたんヘカテーたん能登かわいいよ能登!!
もう身が持たないかもしれない。あの髪色もいいなぁ。
しかしマルコシアス分が足りん。マージョリーとの掛け合いがもっと欲しい。

ご愁傷様二ノ宮くん 第2話「押しかけちゃえよ」
 1話と違って、真由があざとく見えた。実際かなり腹黒いだろあれw
こうなるとあとは腹立つ一方だな。麗華万歳だな。
沢城の演技やっぱり好きだわ。あの甲高い声がツボ。最近は落ち着いたキャラしか見てなかったから。
今回は内容があんまり。なんだあのくだらなさすぎる対決w
いや元々くだらないのが売りなんだろうけど単純につまらなかった。
姉兄コンビがもっと活躍してくれないと…。
それと二ノ宮は床で寝ろw

CLANNAD -クラナド- 第2話「最初の一歩」
 ことごとく女に縁があるというか。普通に良いヤツだから誰とでも仲良くなれるんだろうなー。
だんご大家族、最初見たときはなんだこれって思ったけどさすがに愛着が湧いてきた。
朋也の父さんが妙に不気味だよな。
渚が運動できるっていうのは意外だった。演劇でも激しい演技とか出来なさそう。
雰囲気が穏やかで良いな。

スカイガールズ 第15話「父と娘と」
 ほんっと良いアニメだなーと思った。バランス良いよな。
晴子さん、さすが俺の嫁。みんなでトランプ…なんて平和なんだ。こういう光景が好きだ。
終盤はこれと対照的にかなりシリアスなものを期待する。最後の意味深な演出がとても気になる。
源さんはエリーゼをうまく手なずけたなw 扱いがうまい。内心してやったりだろうな。
瑛花、家族にまで素直じゃないなぁ…そこが良いけど。あれじゃ父さんと反発してばっかりじゃないか。二人を理解してるであろう母親が素晴らしいな。

もやしもん 第1話「農大菌物語」
 うっはーついに来たよこれ。やはりもやしもんは期待を裏切らなかった!
設定が斬新だから注目度抜群だよな。自分は最初人間なんて登場しないと思ってた。あのときの公式見る限りじゃ。
いやーいいな。まさに新ジャンル。菌に萌える日がこようとは。
農業大学ってあんなに恐ろしいものなんですか?「どんな糞でも拾えそうな気がします!」とか笑った。
しかし1話目からとんでもなくエグいものを見せてくれたなと思う。鳥の肛門から臓物を吸うって…。
あざらしを使っての発効なんてのも聞いたことないぜ。ホントにあるのか?あったようだ。
菌劇場に癒されたのは言うまでもない。
EDIT  |  13:37 |  アニメ感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
