*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10.14 (Sun)

アニメ感想 64 

機動戦士ガンダムOO 第2話「ガンダムマイスター」
 やべー普通に面白いじゃないか。うん、期待してたよりは上だった。まぁ元々その期待度も低かったが。
全体的に暗い雰囲気だね。画面的にも内容的にも。前回はコーラサワーのおかげで結構華やかになってたからなw
これから面白く観られそう。少なくとも種・種死よりは大分いいと思う。実はこの2つも割と好きな少数派なんだ。あっはっはっ。
キャラデザが変わるとこうも高感度アップするとは思わなかった。高河ゆんだけど、やっぱりいいね。これでいいようん。
平井絵だとどうもね。リヴァイアスみたいな絵柄だったらいいのに。
2話でも「俺がガンダムだ」との名言を残してくれました。
刹那の前に現れたガンダムは誰が乗っていたのか今のところ気になる。
そしてラストであの金髪…やってくれたか…。好意を持つよとかなんとかいい始めた辺りからカヲルかよと心の中で突っ込みいれてたが最後にあれは。セリフもう忘れた。
あいつが主人公と相対する位置づけの人物になるのか?ただのかませだよな、そうだよな。もうガチホモはいいよ。
いやでもああいうタイプの人間性は大好きだからやっぱりやめないで。ただ安易に出してしまうとガチホモネタにされるから良くないんだ。それを狙ってるなら何も言わないけど。
いやー良いよね、なんていうの、狂気愛?そうそれが好きなんだよね。
追い詰められて追い詰められて壊れちゃう人とかもね、大好き。
で、もう一人のキャラに触れるけど、あのおかっぱ眼鏡…女かと思ってたのにあの容姿で男かよ!第2話で思うことじゃないが。1話でもう既に思ってた。
でも今回でまとも声聞いて神谷アンテナがびびっと受信したので一気にテンション上がってしまった。しかも結構好きになってしまった。声の力ってこえーな。

ということでなんだかガンダムだけ文の量が半端じゃないぞおい。
スポンサーサイト
EDIT  |  12:33 |  アニメ感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
