*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10.19 (Fri)

アニメ感想 66 

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第3話「覚醒 -集いし翼-」
 ちょwwwwww何この超展開。トアだけじゃなくその他もろもろドラゴンに変身することができるのかよ。
しかも一発目が「へんしーん!!」。いいの?そんなんで。
普通に乗ってくれれば良かったのに…操縦なんて…。どういう原理なんだあれは。
OPEDの二人組みの関係性がわかった。百合はいいね百合は。
早くも鬱展開突入?トアもおかしいよな、姿を見られたら一緒にいられないって。いくらなんでも早すぎ。
全然、タメが足りない。なんにも積み重ねちゃいないのに。
でもまぁ切るまではいかない。何でだろう。ふん、まだ観てやるよ!!

もっけ 第3話 「オクリモノ」
 今回も面白かった。1話が微妙だったのは何故だろう…。
じいさんが喋るだけで重さがグッと変わるな。
真面目っていうのは辛い…辛いよ…。馬鹿な奴らに腹立ってちゃ駄目なんだろーなー。あぁ。馬鹿は楽でいいよな。
妖怪の不気味さが良かった。それにしてもこれ夕方にやって欲しいな。

灼眼のシャナⅡ 第3話「疑惑の転校生」
 だああああああああああもあああああああヘカテーたん可愛すぎるううううううううううううううううう!!!1
あのボケっぷり最高。世間知らずの究極!可愛いなぁもう。
このアニメ、これで掴みはバッチリだと思うよ、えぇ。
あのかませ、ヘカテーたんの為だけに登場させられて可哀想に。
それにしてもシャナ達、馬鹿だな…。まんまとバルマスケの罠にはまってるではないか。
ただの他人の空似で済ませてしまうところがすごい。検証してシロでも、そんなにすぐ疑いなんて晴れないだろ。
まぁ来週から三人の熾烈な戦いが始まるからいいけど。ヘカテーたんは対抗意識なんて持たないから余計二人はイライラするだろうなw
あーでもこういう展開か…。取り合いなんてのはいいんだよ。ただヘカテーたんのみで。
あぁ、悠二に腹立ってくるからここまで。

CLANNAD -クラナド- 第3話 「涙のあとにもう一度」
 やっぱり渚は演劇素人だったのか!どうして演劇をしたいのか。何のために。
冒頭の意味深なものもわからん。
このアニメ、全体的に電波だな。ところどころのシュールな会話が萎える。ツッコミとか。
渚の父さん!父さん、顔がニヤけます父さん!面白い。
んー…ニヤニヤ+電波+ほのぼの?かな。
次回は愛すべき馬鹿…好意を持ってたのね。わかりづらい好意。

逮捕しちゃうぞフルスロットル 第3話「豪腕!駐禁レスラー」
 また妙な展開にw オチがわかりやすかった。
頼子はゴリラ系じゃないよな?美人だからそれはない。
というかさ、これも夕方の枠でやればいいと思うよ。あ、百合EDがあるからちとキツいか…。
EDの為だけに観てるようなもんです。

もやしもん 第2話「三億円の農大生」
 ヒゲとデブって呼び方ひどいw ヒゲ、笑い飯のあの人にそっくりじゃね?
火落ち菌の名前の由来はなんだろう。
このまま最終話までクオリティが持続しそう。良いアニメだ。
感想っつってもなかなか出てこない…。菌かわいいよ菌。
見えるだけで三億円ってのはすごいな。新たな発見がたくさんできるわけだから、やっぱりお金たくさん貰えるんだろうな。
菌劇場のまとめ。
クリソゲヌム、通称アオカビ。緑色で頭が枝分かれしている。湿気が大好き!
トリコイデス(CVムーディ勝山)、通称黒クロカビ。濃い紫色。目が大きい。お風呂のタイルに生息する。
アルテルナータ、通称ススカビ。水色で涙のような形が三つ並んでいる。コンタクトの洗浄液、クーラーの奥にも生息。
「うるせこのカビ野郎」
ムーディの声が浮きすぎwww

スカイガールズ 第16話「寄港」
箇条書き
・ワームがいい感じに気持ち悪いな
・ビッグバイパー
・お菓子タイムが和む
・エリーゼは自分に都合が良ければ「大好き」w
・七恵さんは兄弟たくさんいたのか
・エリーゼ年下と同レベルwww
・口に含んだものを「出しなさいよ」って…エリーゼおまry
・七恵さんとヒロくん、二人とも初々しすぎる
・エリーゼと音羽のコンビいいな
・音羽より空気読めるエリーゼ
・風呂シーン多いアニメですな
・鯨…ワーム…らめえええええ
・これはバレフラグ
・島の人達にとっては海の上で戦われるの嫌だろうな
・…ヒロくんはとっても理解のある男であった
・瑛花の強がりw
・なんでこういい話が続くかね
・次回もほのぼのだな

一気に観て疲れた。
EDIT  |  12:32 |  アニメ感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
