*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10.23 (Tue)

仮眠しかとれん 

数学ばっかやって頭いてえ。テストよ、何故わたしを苦しめる。

アニメは土日に一気に観ようと思う。抑制かけられるかわからんけど。
気がついたら期末まで1ヶ月もない。勉強頑張るぜ。
やればできる…やればできる…虚しい暗示でもかけなきゃやってられんさ!
今日は数学死ぬ思いで頑張った、10ページやり遂げた。
数字にしてみると大したことないように思えるから困る。
こんなに量やったのいつ振りだ…我ながらよくやったと思う。

学校で友人ともやしもんの話題で盛り上がったのです。
語れるって…良いね…。
菌の可愛さについてそれはそれはテンション上げて会話したよ。
紙オリゼー貰ってしまった。かわえぇ…。ありがとうでした。
アニメイトに置いてあったらしい。
なんていうんだあれ、わからん。
トリコイデス可愛いよトリコイデス。ムーディ。

晩御飯、味噌カツだった。幸せだ、2日続けてまともなおかずが食べられて幸せだ。それくらい飢えてる。
ちなみに昨日は鳥の唐揚げとカニクリームコロッケと肉じゃがだった。揚げ物多い。
ご飯は本当に有難いわ。感謝だわ。

スクイズが…観たいです…。
クロノトリガーもハマッちゃったからな、キツいなこの時期。
EDIT  |  03:17 |  日記みたいなもの  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
