*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10.24 (Wed)

鮭のうまさは世界一ぃ 

おーう、昨日の成果が出たぜー。10ページやった甲斐があってテストがやりやすいやりやすい。
頑張って良かった。久しぶりにそう思えた。努力が実るって素晴らしい。
満点頼むよ。

放課後残って絵描いた。雑談面白かったな。笑えた。
いやー良いなああいう時間が取れるというのは。
趣味の時間っつーか、まともなね。
ネットばっかやってると自己嫌悪に陥る傾向があるから駄目なんだよな…。
もっと文化的なことを。読書も最近してない。
絵が好きだ、好きだよ。

アニメ厳禁2日目。まぁ、まだ大丈夫。すごく気になるけど、大丈夫。
週末に一気に観られるだけまだ良い。
勉強もやったことだし!三日坊主で終わるなよ。

あ、体育もテストだったんだよな。平均台。
前休んでたからいきなりテスト。一応やり遂げられたから良かった。
それよりすぐさま筋肉痛になってしまったんだが何故だ。
ハーフ10周ごときで…?それとも平均台で足に力入ってたからか。
それにしても深刻な運動不足だ。

晩御飯は、鮭の塩焼き、野菜炒め、白菜の味噌汁。
最高だよ君、鮭の塩焼きなんて。
しかも3日まともな晩御飯が続くとかw 奇跡だな。
美味しかった。毎日鮭でもいい、それくらい好きだ。

気がついたらもう2時間半だ。どうしようこのサイクル。
家に帰ったら寝てしまう。時間が無くなり、遅くまで起きる、睡眠不足、以下ループ。
魔の悪循環にハマってしまったぁー!こうなったらキツイ。だぁーもう。
明日はDVDレコ見るために電器屋行く予定。
EDIT  |  02:27 |  日記みたいなもの  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
