*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10.25 (Thu)

昨日の話と今日の話 

昨日はクロノトリガーやった。時わたる翼だかなんだかを入手した。
それでだ、ついに、ついにDVDレコ買ったよ!!念願の。壊れかけた古臭いビデオデッキとおさらばできる。
しかも数日前に発売した新品。やるなじいちゃん。ホント感謝だ。
これでアニメ保存できるなぁ…嬉しすぎる。
晩御飯はヨーカドーでチーズオムライスを食べた。美味しかった。
友人がもやしもんのオリゼーの絵をわざわざ描いてくれた。ありがとう、オリゼー可愛いよ。もやしもん流行しそうじゃね?

今日の話。スカパー再契約の電話を入れて、準備は万端。土曜日にレコーダーは届くそう。
なんだか、いつもよりも気分が重くない日だった。なぜだろな。全く理解できない単元・電気からの解放もあってか。
友人とFFやった。10-2ひさっしぶりにやってみたんだけどよ、最終ミッションに突入するところで終わってた。なんであそこでやめてたんだろう。
6も久しぶりにデータを見た。みんなつえぇwwww しかもこれも瓦礫の塔突入前で中断してた。レベル上げしてて飽きてやめたんだ。
やっぱり6は音楽が最高。素晴らしい!!やりてぇ、3周目してぇ。
クロノと3終わらせんと。
そんで、さっき体の異常に気づいて熱測ってみた。37度超え…最悪だ。またぶり返しやがった。なんなんだよったく。
今日はもう勉強しないで寝る。ちくしょうがっ!!ばかやろーっ!
晩御飯はインスタントの焼きそばだった…。
EDIT  |  22:24 |  日記みたいなもの  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
