*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06.05 (Tue)

アニメ感想 その5 

時間の流れって早いな~。
常時感じてることですが。

というか!ぼくらのが更新されてないって一体どういうことなんすか!
昨日せっかく楽しみにしてたのに…。
エイジも更新はされてたけどあのタイプの動画は観れないし。
どうも家のパソコンはニコニコ推奨派のようで。
まぁいつも行ってるまとめサイトに限ってのことかも知れないですけども。
もう上がってるかな、確認してないからわからんや。
明日はクレイモアだからついでにチェックしよう…。

らきすたで今時すぎる血液型ネタやってたけどわざと?
血液型と性格なんて関係ないっすよね。
「大体当てはまるものだ」ってみゆきさんか誰かが言ってたけどその通りだよね。
ある一定の血液型を毛嫌してる人間には呆れてきますよね。
こういうこと言ってると自分も血液型にこだわってるように見える!やめよう。

かがみのケーキの食いっぷりは良いねぇ。
ああいう人にはたくましさを感じる。
自分の場合、回転寿司屋のお茶が美味しくていつもついつい口に運んでしまい、腹がはち切れそうになってお寿司が食べられなくなったり。
でも、お寿司を味わいながらお茶をすするのってとても気分がいいんだよなこれが。
最近は自重して、最後にゆっくり飲むようにしてます…。

おはらっきー☆
あきら様、白石みのるがセリフ被らせても可愛くスルーしてたよあきら様。
かわええ…。
あ、もちろん白石みのるも応援してますよ心から。
あの二人だからこそ成り立つらっきーちゃんねるなのです。
次回も楽しみに待ってますあきら様。

EDカラオケ観てないや、何唄ったのだろうか。
EDIT  |  21:40 |  アニメ感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
