*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11.09 (Fri)

久しぶり 

日付変わっちゃったな。
ただいまテスト勉強に奮闘中。
量より質が合言葉、なのに時間だけが過ぎていく。
2教科やればすぐにダウン。夕方からやってこれだもの。
晩御飯も満足に食べられない。
ここ最近やはりまともな食事はしていない。まったく時期が悪い。
今日は見かねた祖父がサンドイッチを買ってきてくれた。しかし10時半頃に食べ…当分寝られない。
昨日はレンジで簡易にできるたらこパスタ。どうだこの不健康ぶり。笑えない。

アニメについて。感想文書かないと何を何話まで観終わったか曖昧になる。
逮捕とキミキスは切り。多分切り。
週末一気は辛い。無理だ。
早くテスト終われ。

レコーダーをフル活用して、なるべくテレビで観られるものはテレビで観ることにした。
水曜からはもやしもんも始まった。
だが遅れるのは嫌なのでやはりパソコン。あくまで保存用ということになりそうだ。

明日は金曜、そして新しい班への一歩を踏み出すのだ!
はぁ。
EDIT  |  00:11 |  日記みたいなもの  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
