*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11.21 (Wed)

久しぶりのアニメ感想 71 

バンブーブレード 第7話「寿司とメンチカツ」
 タマちゃんの叫びがご披露された。すごく…激しいです…。もうやりすぎだろってくらい声出すもんなの剣道って?
いやーそれにしても良かったなぁ。まさか勝てるとは思わなんだ。しかしあのおっさん色々想いを巡らせすぎだろw
本気と本気でのぶつかり合いはおあずけになってしまったけど、和やかな雰囲気が良かったね。
タマちゃんを凌ぐほどのツワモノは現れたりしないのか?

続けて第8話「タマちゃんとアルバイト」
 エプロン姿がとても可愛いタマちゃんでした。そうだよなー、変な汗出るよなー、変な鼓動で妙な気分になるよなー、気持ちすごくわかる。
バイトなんてしたことないけどw でも考えるだけで恐ろしい。
タマちゃんも結構マイナス思考なところがあるのか。あと随分妄想するよなw
タマちゃんのパパが…親父さんが…あぁこういうの胸が痛くなるわ。可哀想に。
ミヤミヤとダンくんの組み合わせ最高。ペダルに足が届かないとかwwwwww
あと、店長の声…大原さやかと予想したら当たってて嬉しかった、それだけ。
メガネの子が気になるぜ、早く出番を。

BLUE DROP 第7話「Crinum」
 萩乃はマリとツバエルどっちなんだよおおおおおおお!!
前回に引き続いてまたもやそっちかよ現象が起きた。あの貝はてっきりマリにやるもんだと。まぁツバエルがかなり嬉しそうにしてたのが可愛かったからいいけど。
このアニメは展開読めんなまったく。それで頻繁に赤面するから一つ一つが意味ありげに見えて困る。
ピザは何がどうしてあんな体系になったんだよw 「殺される」の意味がまだわからない。

もっけ 第7話「ジャタイ」
 蛇が出てくる話。蛇好きだ。好き。
蛇に憑かれるなんて羨ましいな、なんて言っていいのかわからんけども。
この回のテーマはとても良かった。
気づかない、触れないほうがいいこともある…でも見て見ぬふりをするのも…っての。終わり方が良かったな。

続けて第8話「ヤマウバ」
 ラスボス登場か?普通に良いばあさんだと思ったのに。
普通の妖怪ではないよな…。

ドラゴノーツ 第7話「追憶 ―水面に映りし心―」
 さぁー今回はどんなギャグを織り交ぜてくれるのかなーと期待しながら観てた。
そしたらやべえwwwwwかなり面白かったwwwwwwwもちろんネタ的な意味で
キャラの魅力が出ていたよ、うん。これまでなーんかぱっとしなかったんだがな。どんなキャラか見えてきたってのが大きいかな。
まぁ7話目でキャラの確立ってのもアレだけどな。
みんな際どかった。マキナなんかもろケツだったろw 
やたらアキラちゃん連呼してたのが良かった。いいねぇ百合だねぇ。あと「今回はダメ、みんなが見てるから」のセリフがツボ。
じじいがあんなはっちゃけたキャラだとは思わなかった。何故か生足に萌えた。老人の足を見事表現していた。それで、じじい=第二のアマデウス?
一度死んじゃったんか。ジークリンデも孤独な子だったのでした。ジンとのやり取りにニヤニヤせざるを得なかった。つーかくせぇw
何かに巻き込まれて敵味方ともどもバラバラになって、敵&味方で行動しなくてはいけないっていう状況、ベタだったけど好きだからおk。
あー8話が楽しみすぎるwwww カズキとか顔変わりすぎだろwww
ドラゴノーツ始まったな!!

灼眼のシャナⅡ 第7話「池速人、栄光の日」
 おい…池キャラ崩壊してるじゃないか…。あんなのは断じて池ではない。失望した。
一体何があった。あれで面白いと思ったのかね。
あんましょうもない話作って下さんなwww セカンドはお遊びで作ってる感が否めない。

CLANNAD -クラナド- 第07話 「星形の気持ち」
 見えていないのはお姉さんだけじゃなかったのか!なんという。
あー次回が気になるじゃないもう。やっぱり非科学的なことか?現実味を帯びてない理由付けか?それだとちょっと萎える。
ヒトデ♪ヒトデ♪に笑った。

ef - a tale of memories. 第7話「I...」
 なんか、とても怖い部分を秘めているなと思った。だんだん精神的にくる感じ。
千尋との付き合いが蓮治にとってキツくなってきてるのな。何回も何回も、同じこと繰り返してんだろ?そりゃ精神すり減るわ。
後半のみやこの悲痛な叫びは凄まじかったな。え、このまま終わりかよ!?ってびっくりしたw
普通にやったんじゃこの重苦しい感じは半減してた。演出あってこそ。すげえ。

もやしもん 第6話「悩殺!ミス農大」
 能登おおおおおおおおおおお!!前回気づかなかったよ、まさしく能登じゃないかぁ!!
ふつーの姉ちゃんぽい声って初めて聞いたかもしれない。いつもはクリアボイスだからなー。
マスクについての豆知識を教えてもらったぞ。インフルエンザウイルスは通り抜けてしまうんだな…怖い怖い。
五人衆を体中に潜めてるなんて、そこら中歩いちゃかなり危険だろ!w

あー観た観た。昨日と今日でこんだけ。疲れたー。でもやっぱり癒されるわ、うん。
スポンサーサイト
EDIT  |  21:12 |  アニメ感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
