*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11.22 (Thu)

アニメ感想 72 

げんしけん2 第5話「マダラメ総ウケ」
 ちょおおおおおおおお!!おいどうしたんだこれwww
斑目を愛す自分にとってはまぁ喜ぶべきことなんだろうが…吹かずには観られなかったwww
あまりにも美化しすぎなキャラデザは正解だった。面白すぎだろ。
石田の感情こもった「僕ちん…」の破壊力wwwwwwwwww
オギーの凄まじい妄想力に圧巻。方言かわええな。
斑目ってさ、普通にかっこいいよな?常にあの姿でいいだろもう。
2回も観てしまった。

続けて第6話「趣味のモンダイ」
 やっちまったなオギー。親近憎悪はわかるな、うん。
自分はそこらのオタとは違うって思想?あるある。
それにしても自分の知らないところで自分についての妄想語りをされていることを知ったらますます嫌悪が増すんじゃないかw もう部室に来れないだろ。
大野さんが毎回気になる。あんな嫌味を言えるキャラだったっけ…?
気のせいではないと思って調べてみたら、やっぱりだんだん黒化していってたんだな。そういうキャラ設定になってたのか。把握した。
絶望先生がいることに絶望した!!

ひぐらしのなく頃に解 第19話「祭囃し編 其の六 幕開け」
 羽入が見事に実体化して、学校に転入。
久しぶりに部活動やイリーのおちゃらけが見られたなw
漫画の設定ってことにして、鷹野への対策を練る梨花。頼りになる魅音。
やっぱり、記憶は無くなってしまってたんだな。いたたまれない。羽入があそこで落ちなかったら希望はなかったかもな。
最後の世界ってことで、もう後がないんだが果たしてどうなるか。
そもそもどうしてこれで最後なんだろう。何回目なんだ。尺の問題は置いておいて。
謎の女性は結果的に鷹野にとってマイナスになるのかな。よくわからんかった。

続けて第20話「祭囃し編 其の七 トラップ」
 だんだん光明が広がってきたな!期待が高まる。
これまでの積み重ねがあるからこそ、事が順調に進んでるんだな。
富竹も真剣になってくれたことだし。というか今回で初めて真剣に話を聞いたって、酷いなw
今までにない結束力でトラップを仕掛ける梨花達。
こうも調子が良いとあとが怖い。もうヒヤヒヤだ。後味が悪くなりませんように。
大石かっこよすぎだろ。

スケッチブック 第7話「9月の日に…」
 ケイトが新しく入部。これで全体的に地味めだった部員達にも華が…。
わざとらしい外国人の日本語が好きなんだ。最近だとらきすたのパティ。
案の定寝てしまってあんまり内容覚えてない。正しい日本語を教えようと夏美が奮闘してたのは覚えてる。

続けて第8話「ラジカセと少女の二本立て」
 修理を頼まれた氷室と田辺はラジカセをレイプするかのごとく…。
巫女姿の氷室がますます羽入に見えry この二人はどこまでもシュールだな。
そして写真少女が再び現る。
空の絵って結構可愛く単純化されてるな。おばあちゃんが可愛いかった。つか絵柄そのままだなやはりw
隣で一瞬にして自分が描こうとしている風景を撮られてしまう空。なんか悔しい。
空もカメラを持ち歩けば良いんじゃね?って思ったが、それじゃスケッチの面白さが半減しちゃうんだよな。
動くものとかだと、描けるか描けないかのスリルのようなものを楽しむのが良い。描けなくても、頭に焼き付けたものを思い出して付けたし、仕上げていくのが良い。と自分は思う。
夕焼けの中、スケッチ少女から別れ際に絵を貰う…とっても羨ましいシチュエーションだこれは!!
やっぱり和むな。

機動戦士ガンダムOO 第7話「報われぬ魂」
刹那・今日の迷言「俺は生きている」
まったく刹那はイミフな発言が多くておかしな人間に見える。
あの不潔感漂うおっさんが師か何かなのか?かませ犬っぽく見えたけど結構な実力の持ち主であった。
ガンダムマイスター4人の雰囲気悪っ!さっそく仲間割れが。こりゃどんどん悪化して酷いことになるんじゃないのか。
憎たらしく、嫌味たらしくなってくるティエリア。そんな君が好きだ。この先大きなことをやらかしてくれると期待している。
民間人を殺しておいて正義をうたうのはさすがに認められないよな。これはソryにとって大きなマイナスだろ。
やってる本人達はそんなの関係ねぇって態度。まぁティエリアはハッキリ言いすぎだなw 刹那もあんま気にかけてない。
どこまでも矛盾を極めるソであった。
ハロに大いに萌えたのは俺だけじゃないよな。
EDIT  |  17:08 |  アニメ感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
