*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11.24 (Sat)

アニメ感想 74 

神霊狩 第6話「Brain Homunculus 脳の中のホムンクルス」
 太郎の母さんは姉の死から立ち直れないままなんだな。あんな脆い精神状態で、太郎が倒れたって聞いたらやばいんじゃないかw
それにしても、石段で倒れたとき太郎はちゃんと受け身の姿勢をとることができたのに何故あんなに大げさなことになってんだ?
頭は打たなかったようだけど、倒れた後下まで転がり落ちてったとか?
それなら有りうる。階段とかで転がると体止まらないからな。
病院の女医はカウセンラーのメガネと兄弟と見た。あの白さとあの頭の危険具合から見ても確定的じゃないすかw
予告ではこの二人、かなり怪しかったよな。まさかとは思ったけど、黒幕?いや黒幕って言うとアレだけど。悪人ヅラしてたのは否めない。
次回は色々と面白そうだ。脳の中のホムンクルス…考察が不気味だ。でも興味深い。

もやしもん 第7話「開幕!農大春祭」
 春祭の終了条件が校門の鍵を手に入れ門を開けること…なかなかハードw
農志会は怪しカッコ良い。新ジャンル。なんだあの素晴らしい動き。惚れるわ。
みんな頭に紙風船つけてる風景がテラシュールだった。そんであの紙風船、激しい雨に打たれても決して破れないってどんなだよ!
三人の雨の中の戦いはとても熱かった。あのデブとヒゲがキメるなんて。
教授のあれ怪しさ満点だろ…詐欺、いやでも教授ならあるいは。
長谷川さんには媚薬なんてとてもとても効かないと思うね。デブ、乗りこなせないとか生々しいこと言うのやめれw
あー面白かった。時間経つの早かったな。来週楽しみ。沢木のお友達くん…。

スカイガールズ 第21話「共闘」
 飛崎と冬后大佐の熱の入った過去話。大佐はオイシイ役回りをしたってことだな。
自分の代わりにパイロット達に託した。こんなことを聞いてしまった瑛花…また大佐とのフラグが…。
タイトル通り、ビッグバイパー隊と協力してワームを殲滅。ホントにタイムラグ無しでやりやがったw
音楽のおかげで燃えるなぁ。サントラ欲しい。次回はクリスマスイベント…あれ、あと話数なんぼ?
EDIT  |  12:43 |  アニメ感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
