*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11.30 (Fri)

抵抗力なさすぎ 

あー頭いてえ。また微熱かよいい加減にしてくれよちくしょー。
明日は弟の誕生日だってのによ。

日記つけようつけようと思ってどんどん後回しにされちゃったな。気がついたらもう12月じゃないか。
ここんとこ何だか知らんがとにかく眠い。眠くてしょうがない。
帰宅して何かしたらすぐ寝てしまう。深夜起きてゲームやって二度寝。
たくさん寝てるはずなのに授業中もなんだかスッキリしない。
末期だな。

色々書きたいことあったんだよ。色々。
とりあえず昨日のことを書いておくか。調理実習でミートソーススパゲティと杏仁豆腐作ったんだ。
うまくできたよ。しかし杏仁豆腐は食べるのキツかったな。俺が一番食べるの遅かった。申し訳ない。

あとはー…そうだな、テストについてだな。結局点数書いてねぇw
まぁ合計点が史上最低の451だったわけで。こりゃやべーな。順位は学年10位。こりゃやべー。
1学期期末と比べると30点も下がってる。
アニメ観ながらテスト勉強をして、良い点は取れるのか?ということで試してみたわけだが、結論としては無理だなwwwwwwww
少し甘く見すぎていたようだ。そんなに手を抜いたわけでもなかったような気がするんだが。
あくまで気がするだけだな。当日一週間前の金土日と全くやらなかったのも大きいのかね。大きいな。
前日にかなり頑張ったから、それでやった気になってたんだな。
あと、今回で身に染みて感じたのは本番に相当弱い。数学の対策もやってたのにミスがあったしやったところ思い出せなかった。
理科でもしっかり理解してたつもりのところ間違ってた。
駄目だな。全く駄目だな。ツメが甘かった。
ということで、これからは真面目に勉強します。毎日。一週間のスケジュールもちゃんと立てました。はい。
普段無勉でテスト二週間前だけの勉強で上位なんていつまでもやってられませんよね。
一番のベストは、アニメの卒業。別に中毒ってわけでもない。でもアニメなかったら俺は何を楽しみして生きればいいってことになるからやっぱり外せない。
まぁなくても生きてはいけるがなくちゃつまんねーってこった。
週末一気観だよもう。
だからね、だからさ、アニメの本数が少なくなって欲しいんだ!!
今量産されすぎて、ツラい。少なくていいから質を高めろといいたい。お願い。

ゲームの話になるんだけどね、クロノトリガー進めたよ。
カエルの装備やっと見つけたぜひゃっふぅ!!自力で。俺頑張ったよ。あんなところにあるとは思わなかった。こんなところで詰まるとも思わなかった。
今は妥当ラヴォスのために色々と準備してるところ。メンバーのイベントクリアみたいなの。
でさ、昨日ルッカのイベント見たわけよ。太陽石手に入れてかな?
そんで、母親の服のすそが機械に巻き込まれて、どうしよう状態になったのね。
結局機械を止められなくて、画面が暗転、悲鳴のような効果音が…。
あれやばくね?かなり生々しいと思ったんだが。最後のあれって悲鳴だろ?
グチャグチャになったのかと思った。足だけだったけどね。
あの演出は想像力をはたらかせてしまうわ。怖かった。
あとロボのイベント泣いた。ピンクの名前なんだっけ、アレキメデスだかなんだか?せつねー。
カエルのイベントもいいな。カエルのテーマはガチ。
あと少しだから頑張るぜ。

ついでに書くけどゆとりFF4が面白い。27から見てまだ1から見てないんだけど。あれ前にも書いたような気がするがまぁいいか。
1から見てーなー楽しみすぎる。
弟と一緒に見てたら、弟が触発されたらしくFF4やらせてとか言い始めたw
今アントリオンのところで頑張ってる。
あー俺もやりてークロノ終わったらFF3クリアしてその後4やろうかなー。
9も2週したいし5も6もやりたい。もうありすぎて困る。
DSでFF4リメイクまた出るんだよな?あれやってみたいけど迷い中。
スクウェアリメイクしすぎなんだよ。そこが腹立つな。新作出せ。

勢いに任せてザっと書いた。明日からはちゃんと書こう。うん。何も意味はないけど。
スポンサーサイト
EDIT  |  22:12 |  日記みたいなもの  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
