*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12.02 (Sun)

昨日の話をしよう 

めでたい日ってことで、巻き寿司やらケーキやら食べた。
10歳の誕生日か…自分もあの頃に戻りたい。
じいちゃんも来てくれて、4人で弟の誕生日を祝いました。
おめでとう。

チョコレートケーキだったんだけどね、美味かった。スポンジ薄くて、ほとんど生クリームなの。食べやすくていいかなと。
プレゼントに遊戯王カード買ってもらってた。今時遊戯王カードってw
小学生事情はよく知らんが、流行ってるもんなのか?
まぁ嫌いじゃないけどさ。初期のはね。バクラとかマリク知らねんだもんあいつ。

それでだ、もう一つめでたいことに!クロノトリガークリアしました拍手っ!!
最終メンバーは主人公とカエルと魔王。結構苦戦してて文句言いながらも無事に。
正直勝てると思わなかったんだ。ちょっとどれくらいの強さか偵察だくらいの軽い気持ちで挑んだんだ。
そしたら案外いけちっゃたわけね。セルに似てるよな二段階。
あのエンディングいいな。みんなとのお別れ、特にロボとルッカのやり取りは感動した。魔王はあえてシカトして行ったのがまたw
旅はまだまだ終わらないってことだよな。お母さんを捜す旅。いいねぇ、それかやりたいよ。続きをやらせてくれよ。
また新たなメンバーとかさ、ワクワクするじゃないか。
気づいたらクリアって感じだったな。楽しませてもらった。
次はFF3だなー…あれ増殖する敵に2回も全滅させられて挫折して一時中断したんだよなw レベル上げないといけないのか…それともジョブが悪いのか…。とにかく挑戦あるのみ。
スポンサーサイト
EDIT  |  09:57 |  日記みたいなもの  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
