*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06.06 (Wed)

非常にわかりやすい好みだこと 

これこれこれこれこれ。

Wikipediaより

>岩崎 みなみ(いわさき みなみ)(声:松来未祐/茅原実里)
>9月12日生まれ。血液型はA型。左利き。東京都内在住。運動が得意で得意科目は体育。苦手科目は特になし。ミントグリーンのショートヘア(登場当初は、ライトブルーの髪色で描かれたこともあった)でややツリ目。瞳は薄い青紫色。スレンダーな身体で、胸がないのを気にしている。物静かで表情の変化が少なく、クールな雰囲気のため、性格は優しいにも関わらず誤解され易い。また、褒められると赤面してしまう。趣味は読書と鍵盤楽器。
>ゆたかの友人で、クラスメイト。ゆたかとは、入学試験後、気分が悪くなったゆたかを保健室へ連れて行き、ハンカチを貸したのがきっかけで知り合った。クラスでは、保健委員を担当。
>家は高良家の近所で、お金持ち。みゆきとは家が近いことや好みが合うこともあり、昔から親しくしている。梅干が苦手。

俺の嫁だだだだだっだっだだっだだだー!!!
久しぶりにキタよこれは。
ミントグリーンって響きが新鮮だ。ライトブルーでも好感度高い。
そして極めつけは貧乳。スレンダーで貧乳なんてまさに最高のステータス。
クールに見えて性格は優しい、このギャップの素晴らしさがわかるかい!?
褒められると赤面とかもうね…。
アニメ本編での活躍を楽しみにしてますよ。

OPを初めて観たときから目をつけてたんだよね!
みんなにこやかに踊ってる中、一人だけ真顔でいるんだよ、スルー出来るわけがない。
かわいらしい…なんてかわいらしいんだ。
やっぱりクールだよクール、クール系最高。
これは昔からの傾向なのか、気に入るキャラは大抵クールというか無口系だった。
綾波、閻魔あい、BLACLK CATのイブとかが記憶に新しい。黒の契約者の銀<イン>とかね。
もうすぐさま一目惚れ。クール系だとわかったら無条件で気に入る。
結構重要なキャラに多いと思うけど、やっぱり口数少ないと出番もそんなにないからそれが悲しい。(例外あり)
存在感は大きいけども。

らきすた原作欲しいなぁ…岩崎みなみ、この方の為だけに買いたい。
おかねがないっ!(アニメじゃないっ!)
EDIT  |  23:07 |  アニメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
