*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12.09 (Sun)

サンマの小骨ってうざいよな 

骨が喉に刺ささったらどうしようという恐怖が小さい頃からあって未だに飲み込めない。
飲み込むとしてもよく噛む。ウナギなんかだともう液体になるんじゃないかってくらいよく噛む。
それはどうでもいいとして、今日の晩御飯が久しぶりにまともだったんだよ。
サンマ、野菜のスープ、キュウリサラダ。白御飯最高。炊きたてが美味しすぎる。
昨日なんて日を置いてまずくなったご飯に納豆だけだぞ。贅沢言っちゃいけないとか言われたんだがこのままの生活だったら確実に体壊すだろ。
贅沢とかそういう問題じゃない、栄養は必要なんだよ。

アニメ感想とかゲームのプレイ記とか書いてるとどうしても日記がおろそかになってしまう。
金曜日に書こうと思ってネタ。
その日の給食でわかめご飯とは似て非なるものが出たんだよ。要するに菜飯ってとこか。
で、かなり細かく刻んであるものも混じってたから、歯に付きそうだなとか思いながら食べてた。
まぁ大丈夫だろうと、確認せずにそのまま過ごした。
そして帰って鏡を見てびっくり。前歯に堂々と黒いものがついてやがるwwwwwww
撃沈したね。はは…みんなに普通にこの歯をさらけ出して笑ってたよ…と。
何故教えてくれなかった友人よ。その場で教えてくれたほうが気が楽なのに。気づいてたのに教えてくれなかったんだと思うと悲しいわ。
背中に『バカ』と書かれた紙を貼られてたのに誰にも教えてもらえずに一日を過ごした気分だ。同じことだよな。
誰も目線が歯には向いていなかったが…まさか気づかないことはあるまい…小さかったけどさ。
うん、こんな些細なことでも後々まで引きずる自分は弱くてダメな人間だということを言いたかったんだ。
もうすぐ年が変わるのかと思うと自己嫌悪に陥る。この1年、アニメばっか観てたじゃないかと。何の成長もしてない気がするんだよな。自分で気づいてないだけで、多少なりとも成長してればいいんだけど。
わかっちゃいるけどやめられない。まだまだアニメ。

今過去の作品で観始めてるのが『奏光のストレイン』『神無月の巫女』『.hack//SIGN』の3つ。
ストレインはAT-Xで始まったから興味本位で。まだ1話だけだけど結構面白そうな雰囲気が。掴みはおk。だがGONZOだから過度な期待はしないでおく。
神無月は3話まで観たがかなり弾けてるなこれ。ハチャメチャぶりに驚いたわ。百合目当てだったからな。メカなどとは程遠いものかと。
.hackも3話まで。もうね、これはきたよ。個人的に物凄く良い。言葉で表せないくらい。まだ序盤だけどワクワクが止まらないぜ。
キャラデザが貞本だったのは驚き。観ててエヴァに似てんな、と思ったらホントにエヴァでした。
音楽は梶浦だし、OPED石川さんだし、監督真下だしで好きな要素てんこ盛りwwwww
って感じなんで、楽しみで楽しみでしょうがない。早く観ておけば良かった。

明日学校だ。どうしよう。
最近どうしようがリアルで口癖になってる。無意識に言ってることもあるんだよね。ちょっとヤバいのかな。
スポンサーサイト
EDIT  |  20:43 |  日記みたいなもの  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。