*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12.11 (Tue)

おせち料理はそんな美味しいものでもない 

昨日三者懇談で、色々話したわけよ。うん。予想通り、遅刻以外は問題ないと。
数学は三学期に取り返さなきゃいけないってのと、家庭学習の習慣をつけろとw
今のままでいけば、目指してる高校には入れると言われたけどね。
でも安心なんかしちゃいけないんだ。来年から学区が変わって倍率が高くなる可能性が大きいから。
しかも、点数を取り返せる自信がない。もう自信喪失で駄目だ。落胆。
さらに、受かる気がしない。いくらAランクでも。なんだか自分だけは。落ちる、そんな嫌な予感がするんだよ。自信の無さからくるのか。
担任からは、点数より入試当日に遅刻しないかどうかが心配だと言われてしまったが。
遅刻が多すぎて落ちることはあるのか、という質問に、きっぱりそれはないと答えてくれた。
それを聞いて、良かったんだか良くないんだか…社会に出たら遅刻なんて通用しないから今から直さなきゃいけないのに。
普段から焦ることがない、とも言われた。マイペースですねと。ごめんなさい。
これからも将来の不安に苛まれなければいけないなんて…現実逃避しなきゃやってられん。

三者懇談の帰り、親と買い物行って色々話した。たまにしかこういうことないから、自然に会話も弾むわけで。
クリスマスに備えてこぞうずしを頼みに行ったんだが小さいとき行った以来で、すごく懐かしかった。レジ台低wwwwwwとか思ったわ。
というわけで、クリスマスはケンタッキーとこぞうずし。うん。定番だな。
その夜勉強頑張ろうと思ったのに買い物のときの流れで帰宅してからも2時間以上雑談で盛り上がった。…コミュニケーションは、大切だよ。

木曜に理科と数学のダブルテスト。狙ってるとしか思えない。殺された。もう死んだ。この2教科が無ければどんなにか。
どうしよう。
EDIT  |  22:46 |  日記みたいなもの  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
