*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12.17 (Mon)

日付変わった 

どうしよう。

あと5日学校へ行けばもう冬休みだ。早いな。
もう大っ嫌いなんだよ冬休みとか。夏休みも同様。
宿題がめんどくせー。
それに休みなんて長く取るものじゃないんだよ。一週間に二日で丁度いいんだよ。
日曜に毎回、あぁ明日学校だ…なんて憂鬱な気分になったとしても。
だれるしさ。自分みたいな奴は勉強出来ないしさ。学校でじゃないとやる気が沸かない。困ったもんだ。

アニメ感想…やっぱり明日にしよう…。今回結構長いんだ。
で、大きな勘違いをしてたんだが、ストレインってGONZOじゃねえwww
アニメシアターでもうひとつ観ようと思ってたクロノクルセイドがGONZOだったぜ。失礼。
でもあんまり面白くないんだよなストレイン。今3話まで観たけど。1話は良かったのに。
セイラが一気に暗くなってテンションが…。
晩御飯はサーモンの刺身だったけどまずかったんで納豆で食ったよ。
あとはキュウリとフカヒレ混ぜたヤツ。

昨日に引き続き模写してた。
前は毎日絵描いてたのになぁ…。

ギアスの最終二話のOP瞳ノ翼良いな。
頭の中でループしてた。今はもう落ち着いたが。
移り変わりが激しいなぁ….hackのOPも最近までやべえ神だと思ってたしな。今観てるサインのほう。これもずっと頭の中でループ。今はもう落ち着いry
あとは悲しみの向こうへとか瞳の欠片だな。
他になんかあったっけ…あ、罠と強引 ni My Yeah~もだ。efのOPもだ。
たくさんあってキリねえwww
もっけのOPEDも脳内再生はされないが気に入ってる。あのEDは良い話が終わった後にもってこいだな。余韻に浸れる。
アニソン語りしてる場合じゃないわ。

思いついたこと適当に書いた。
どうしようか…。
EDIT  |  00:29 |  日記みたいなもの  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
