*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06.08 (Fri)

アニメ感想 その6 「家族」 

うわあああああああああああああああああああああ!!!!!11
ぼくらの…なんという鬱展開…こ、心が、心が痛い。

ダイチ、名前覚えてなくてごめん。
杉田智和ですぐ印象に残ったはずだったのに。
あああぁ…戦ってるところとか、亡くなったところを敢えてカットしてるのがまた想像を膨らませて悲しみ倍増って作戦か!!
チズのときより気分重くなった。
冒頭から雰囲気が和やかだったし…それにあの無邪気な兄弟達…これ、後半とのギャップを狙ってるんだろうなぁとは思ったけど。

でも、契約してた場面が気になる。
あれ何の伏線?腕戻ってたよな?
コエムシは一体誰と会話してるんだだだだ。
次回は真面目な子だ…うぁ。

ヒロイック・エイジも観れました。
…ぼくらのとの面白さの比較は厳禁ですか。ですよね。
とりあえずエイジとディアネイラの別れということでね。同じ別れでもこうも違うもの。
ユティはカルキノスに向いていたのか。メヒタカはユティ?

前に「ニルバールがデュランダル議長を巨乳にしたようにしか見えない」ってな内容のレスを目にしてしまってそれ以来そういう見方しかできなくなった。
ホント勘弁。デュランダル自重。
あの大きさは気持ち悪いだろ…常識的に考えて。逆に狙ってるんですか?アレは。
巨乳キャラはどうしても受け付けません。拒否反応が起きます。
おお振りの監督とか、ラガンのヨーコも駄目。ヨーコはギリギリのラインで駄目。
やっぱり貧乳から並が最高だよ。巨乳って、体のバランスが悪く見えるんですよね。非常に不恰好というか。
巨乳好きにはドン引きさ!!

これからクレイモア観ます。ED曲はクセになりますよ。
スポンサーサイト
EDIT  |  00:45 |  アニメ感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
