*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12.20 (Thu)

DS版FF4きました 

20071220224314
んーやっぱり複雑な気分だ。
スーファミの思い出が壊れるような気がして。印象が変わるのは嫌なんだよな。懐古厨ですから。
でもまぁ、ワクワクしてる。少し。
5、6も出るのかな…もうリメイクはいいから…買っちゃったけどさ。
FFコレクション以来だわ。これはムービー追加くらいで忠実だったから良かった。

日テレで幽体離脱の実験やってたんだがうそくせーwww
部屋の温度が変わるとか…やらせだろ。
脳内だよ脳内。神霊狩は別だけどさ。

今日も晩御飯は買ってきてた焼きうどん。ため息つくわ。
で、晩御飯は別に関係ないんだけど、キレてお茶入った容器ぶっ倒した。全部中身こぼれた。どうでもよかった。
最近物に当たることが多い。危険だよな。
外でも我慢出来なくなって思わず当たったらどうしよう。制御できなくなんのかな。
あーうぜ。クラスにいても気分悪い。
EDIT  |  22:41 |  日記みたいなもの  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
