*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12.22 (Sat)

頭があああああああ 

今日も頭痛に悩まされた。急にDSやり始めたからか?それも長時間。小さい画面は目に良くないからな。
携帯機なんてかなり久しぶりに使うからかもしれん。携帯は毎日いじってるんだけどな。やっぱりゲームのほうが目にくるか。
今は大分落ち着いている。ただ動くと痛い。もう心臓と脳が繋がってるとしか思えない。鼓動に合わせて痛みの波が来るからな。

どうやらFF4に見事にハマッたっぽい。こりゃ冬休み中やばいかも。
今トロイアに着いたところなんだが、情報とか見てみるとデカントアビリティは色々と計算してつけていかないといけないらしくてちょっと落ち込んだ。
アイテムの知識とかのろいとか見逃してたしなw
ネミングウェイが次々と変貌していくのが若干うざい。予想外だった。
しっかし金が貯まらんな!どうしてこんなことに。武器防具揃えられない。会員証なんてもってのほかじゃないかよ…。

さっきまで大奥観てた。仲間由紀恵主演。音楽が好きだから観てみたが、あんまり面白くなかったな。役者揃ってたけど。第一章が懐かしい。あれは良かった。
2時間無駄に過ごした気分。
そんで.hack//SIGN13話まで視聴。おもしれーよ。

晩御飯はおにぎりとサンドイッチ。なんという主食飯。
昨日は祖父の家で出前寿司だった。おいしかったなぁあれ…出前いいよ出前。
ばっちゃんから5000円貰ったんでこれで何か買うつもり。サントラ欲しいなぁ…何が良いかなぁ。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  日記みたいなもの  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
