*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12.25 (Tue)

冬休み…か… 

リズム狂うから嫌いだわ。
通知表返ってきたし。
かなり下がってたああああああああああああああ
数学↓
保体↓
美術↑
で、5は6つ。
やあべええええ五教科のうちで4とるとかああああああああ
覚悟はしてたが、やっぱりへこむ。
しかもだ、数字には影響してないけど細かいところで色々下がってた。五教科のうち四教科がだぜ。絶望した!
社会だけだ変動なしは…。
五教科だけは安全圏、そう思ってた時代がありました。
オールAがこんなにも簡単に崩れるとは。恐るべし。
もう無理だ。怖い。プレッシャーで死にそう。学校なんて行きたくねーよ。
それでも、泣く泣く頑張るしかねーよ!
どんどん劣化していく自分が情けない。

で、現実逃避と。
FF4、地底まで行ったぜ。飛空艇改造してもらったとこ。
今日は開発室で色々やってきた。
カインの裏切りが迫ってくるな。
この時点での感想…自分の好きなエッジが仲間に加わったわけだが…声がおっさんすぎて萎えた。
しかも声だけじゃない。顔もおっさん。全てにおいておっさんくせぇ。
くせぇーっ!おっさん臭がプンプンするぜぇーっ状態。若ってレベルじゃねーぞ!
SFCだと若々しいイケメンなのにな…メニューの思慮深い顔からはちゃらけた性格はとても想像出来ないwww
そのギャップが良いのに。DSのはキツいわ。
あんなんじゃリディアもどん引きだぞ。
仲間にしたあとの一言コメントは「何この人…大人なのに子供っぽい」みたいな、ごく普通のやつだったけどなw
セシルが仲間にしたあとも壁抜けのときもエッジに全く触れてなかったのにはわろた。何気にひどいんだよなセシルって。
ボイスはちょいちょい違和感あるようになってきた。はっきり言ってセシルは棒だな。
耐えられないほどではないが、思い入れがある分、あまりの軽さに悲しみを覚えたわ。
あとは、決してヘタではないんだがやっぱり脳内再生されてたものと違うと残念に思う。声質とかではなく、演技面で。
そこの言い方はそうじゃなくて…ってのがいくつかあった。
実際にSFC版をプレイすれば大分違うと思う。声録る前にやらせるべきだな!
演出にこだわりたいならそれくらいはしてほしい。

晩御飯は赤いきつねとフライドチキン…うぼあ。
昨日は予定通り小僧寿司、オードブル、フライドチキン、チョコレートケーキだった。美味しかったわ、うん。ありがたい。
プレゼント用に貰った金でノワールのサントラ2枚頼んだ。
EDIT  |  23:50 |  日記みたいなもの  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
