*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12.29 (Sat)

いやー眠れなくて困る。 

どうしよう。おまけに寒い。
パソコンでスレ見てたんだがあまりの寒さに震えてきたんで切り上げてベッドにインした。ストーブすぐ近くでつけてたのにも関わらず。
で、3時頃からベッドの中でずっと携帯で2ちゃんやってて眠れんまま。そもそも眠気が来ない。
また生活リズムが音を立てて崩れていった。
喉も相変わらず痛い。タンが喉奥深くに溜ってそれを排出しようと咳をすると物凄い痛みが襲う。
タンが不快なので我慢してゲホゲホやるしかないのだが。

今日は…というか金曜は、FF4封印してた。
制御システム前なんだけど一気に進めすぎたから少し休もうと。
やり始めると歯止めが効かなくなるから困る。
少しだけやろうとスイッチを押したが最後。ドリルつけて貰ったらやめよう…地底から出たらやめよう…ほうちょうイベント終わらせたら…取り忘れのデカント取ったら…魔導船出現させたら…月に行ったら…フースーヤ仲間にしたら…で、結局バブイルの巨人突入。
改めて羅列してみるとこれはひどいwww

疲れて頭もボーッとしてきたからセーブポイントついたらやめようと思ってたのに四天王と戦っちまったときは自分でも唖然としたわwww
FF4には魔力があるぞ…。

始める前はそんなにやりたい衝動はないんだけど始めてしまうとどうにも止まらない。
安易にスイッチは押さないようにしなきゃな。
今はプレイより総合スレ見るのに時間を費やしてしまっている。
なかなか面白いのでブログに貼ってしまった。
実はさっきまでネタを集めてたりする。自分がニヤニヤできるネタばっかだけどなw
読んでるとエッジが結構ネタにされてて嬉しい。カインは言わずもがな。
そしてセシルに対しての評価がひどいwww まぁ納得できる部分もあるけどね。

3日前くらいのことになるんだが、地底のダンジョンに感動したっ!
シルフの洞窟、封印の洞窟とか雰囲気が素晴らしいぜ。
特にシルフの洞窟はこれまた綺麗。幻想的。緑の中の水の流れとか最高。
序盤から思ってたことだが、ダンジョンの中の穏やかな光とか、細かいところの動きがとても良い。ゆっくり流れる溶岩とかな。
あ、あと幻獣の町とか。神秘的だよな。
バブイルの塔の各階の扉についている骨仕様が無くなったのは残念だったような…。
微妙にトラウマなあれ。小さいときは気持ち悪かった。

とまぁ…気づいたらもう朝だよ。
EDIT  |  05:41 |  日記みたいなもの  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
