*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12.30 (Sun)

最悪な年末になりそうな予感 

風邪引いた。とは言っても風邪の症状は前々からちびちび見られたんだけど。
今熱計ってみたら37度4分だった。頭ボーッとしてきたからこりゃ来たなと思ったら予想通り…。
やっぱ放置は駄目かぁー。わずらわしい。薬あんまり飲みたくないんだよ…。
昨日の寒気と腹下したのは熱が出る予兆だったか。
いつからだろう、風邪引くと腹下すようになったの。勘弁してくれぇー…。

せっかく今日はまともな食事出来て嬉しかったのに。
なんで?なんでよりによって気分良い日なの?
もういやだあああああああああああ
ちなみにメニューは唐揚げとシチューとキュウリ&トマト。
ルーもの好きだな。毎日ルーものでいいよ。

すべらない話と未来図鑑見てたらあっという間にこんな時間だった。
久しぶりに番組で楽しめたわ。
他にもやりたいこといっぱいあるのに全然出来ねえ。
昼起きやめたい。朝起きるだけで大分違うのに。

またゲームばっかしてしまったような。
FF4は今日もやっていない。
なんとなくFF12を。昨日もやってたんだよな。
もうずーっと前からサリカ樹林手前で止まってた。で、ドラクロア研究所まで進めた。
やっぱボリュームがありすぎて疲れる。街で人の話聞くのでもういっぱいいっぱい。
クリアしないとなぁ…つか先にFF3をやらないといけないのにwww
あ、そうだ、FF3DSも買ってきた。俺…FC版FF3とFF4DSクリアしたらプレイするんだ…。
ゲームばっかしてられないけど。
あれだな、波が来たんだな。何かをやりたくなる時期って周期があるから…ゲームはもう久しぶりだわ。
ポケモン以来じゃねw あれはやばかったな、もう一週間くらい寝ても覚めてもポケモンだった。
今回はいつ頃冷めるかね…しばらく続きそうで怖い。宿題手につかない。

母がFF4DSやり始めて見事ハマった。
「やばい、一度始めるとハマる…」と苦笑い。ですよねー。
さすが元ゲーマー。完璧主義でアイテムコンプをしていた猛者。
でもさすがに色々と忘れていたようで、カイポに着けずに詰んでたw

「カイポってどこだっけ?」
「砂漠の真ん中だよ」
「え?」
「こっちの方…」(カーソルを動かす)
「あああああああ砂漠入っちゃ駄目!!サンドウォーム出るんだから!!!」(慌てて陸の端まで戻る)
「大丈夫だって!そんなに出ないから」
「そうなの?何だ…」

一度出くわして全滅したので避けてたらしいw
懐かしいだろうなぁ…。
スポンサーサイト
EDIT  |  00:45 |  日記みたいなもの  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
